大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミ23話未確定ネタバレ注意予想??狗星ルカVS恭介!憑依合体でコダマパワーアップ?24話で?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

今の展開って、喜んでいる読者とかいるのだろうか?いつもありがとうございます。次回の予想です。次号、乱戦は更に加熱!!根性で勝ち残れ恭介ッ!!

狗星ルカVS恭介!

24話ぐらいになるかも知れないけど、狗星を完全にノックアウトするかもしれないね。結果、選考から落ちて、プライドも面目丸つぶれ、協会を去るかもしれんね。

そこに現れたキグルミの男…ホローラビット側に落ちていくとかあるのかも?外道すぎて、改心する予知がなさそう。

憑依合体でコダマパワーアップ?

23話のメインの内容。コダマ同士のバトルだけど、ルカのそれは、全然形が違う。恭介(術者)がハクと憑依合体して、コダマをパワーアップさせるかも?そして、かっちょいい感じのコダマに変形して、スタンドバトルみたいになるかもしれんね。