大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミFILE31話未確定ネタバレ注意予想??終月(ついらぎ)が強襲!最終回シリーズ突入か?32話で恭介とか来る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。クライマックス、近そう…。次回の予想です。

終月(ついらぎ)が強襲!

終わる月と書いてツイラギ。こりゃ、今月末に最終回かもしれんね。ホローラビットの痕跡を探してたけど、向こうから来ちゃった…という超展開。強いやつらが不在の協会がボコボコにされて、全員死にそう。

最終回シリーズ突入か?

ぶっちゃけ、ホローラビットを倒したら終了。だから、このバトル展開で最終回か?穿門山の爆発事故と、未来に関する伏線が、回収されるのを願う。

32話で恭介とか来る!

選考試合やってる場合じゃあねえ!ダッシュで戻ってくる!その時は、だいたいのやつらが死んでて、マコが誘拐されて、穿門山に行くのじゃないかなー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

FILE29「隻眼が負い追うもの」

カガミガミ29話・カイト×ルカ×キルヒコの三角関係!「隻眼が負い追うもの」確定ネタバレ注意!星繋の黒鉄、黒狼星の超展開…30話予想・ジャンプ感想41号2015年16

desc

キョウスケが、質問する形で掘り下げられるかも。自分もクソ父親に絶望されて、ひどい目にあったから、そうさせたくなかった。ルカには、キョウスケいなかった…しかし、それはそれで、ルカをこじらせた…そんなんかな。

カガミガミFILE30話未確定ネタバレ注意予想??カイトはルカに同情したわけではない?本部でも事件が!31話で準決勝か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。