大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミ18話未確定ネタバレ注意予想??慚鬼丸がバリアを張る!マコが光の糸で金巻の弱点看破!19話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。そろそろ最終回しちゃいそう。次回の予想です。全25話くらいだろーか!?

慚鬼丸がバリアを張る!

【次号、恭介の復活に盾となる慚鬼丸…!?】…バルトロメオばりに防御に徹するでしょう。

「ザン障壁!!」

バリア一代男。バリア張りまくりだけど、ヘリックスの攻撃で、ガリガリと削られていく。ぐぬぬ…防戦一方!!!

マコが光の糸で金巻の弱点看破!

バリアに隠れるマコ。

「ひーん!思っていた以上に何もできん!ドロップキックで仕留められると思ったのに!」

「うるさい!バリアに集中できん!」(人体模型)

そのとき、マコの能力にが!のびた光の糸は、金巻に巻きつき、相手の弱点を看破する能力に覚醒しそう。ネジの本体の場所を突き止める。

19話に続く!今週の感想。

人体模型、死にそう…。そして、それを白天丸が気付いて、19話に続くでしょう。

カガミガミ17話・ヘリックス登場だとは!?ネタバレ注意!「無間の螺子」ホローラビットは良いヤツなのか!?18話予想・ジャンプ感想28号2015年19