大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲52話未確定ネタバレ注意予想??大太刀と石神のダイジェスト!三ツ橋は負け続け!53話で決勝戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

作者の人柄ってあるのでしょうねえ。いつもありがとうございます。かなり丁寧な作風…。黒子のバスケをアシスタントされてたとは、思えん…。次回の予想です。

大太刀と石神のダイジェスト!

まず、映像を見て、対策を練るでしょう。

「勝てるか?潮。」

「まず、わしは変化をするつもりはないが…。」

蜘蛛!きっと蜘蛛!そして、そのまま二回戦にも突入。

「ざわ…もう既に、この2校で決勝戦だな…」(観客)

「ああ…正直、もう石神、大太刀よりも強いところが出るとは思えない。」

両校ともにダイジェストで勝ち続けるでしょうね。

三ツ橋は負け続け!

三ツ橋は、相変わらず負けてて、泥だらけ…。

「今は、こらえるんだ三ツ橋。」

「…はい。」

もう、作戦は明白。みんなに「雑魚だな」と思わせる。それは、石神のやつも変わらない。ちょっとした緩みを一撃で刺す必殺技…八艘飛びでろう。

53話で決勝戦?今週の感想。

いきなりのイメージトレーニング。すごい。クリリンかお前わ(違う)。53話で、もう石神との対決になったりして?

火ノ丸相撲51話・大河内(おおこうち)の回想シーンだとは!?沙田「怪物の産声」ネタバレ注意!天王寺の絶望的な…上弦之月・朧、52話予想・ジャンプ感想28号2015年14