大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

笑いの神々~最終回~(島袋光年)読切&トリコ7周年掲載!6月8日発売!ジャンプ28号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

笑いの神々~最終回~(島袋光年)読切。

島袋光年先生の新作ギャグ読切が掲載されます…が、これほど内容が想像できそうで、できないのも珍しい。

読切なのに、最終回って、どういうことなのだろうか…?

トリコ7周年掲載!

トリコが7周年。アニメが終わっても、マンガは衰えることなく続いているのが、すごい…。

グルメ界編は、あと何年続くのだろうか…。企画が始動するみたいですが、再アニメ化か、映画化か…。実写ドラマ化とかだったら、超楽しい。

6月8日発売!ジャンプ28号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

707話は、敵が逃げる。追わずに、里に帰るか五影が集合して対策会議になるのかも?もしくは、峠塔に大蛇丸もかけつけるかもしれんね。。

ナルト・NARUTO外伝706話未確定ネタバレ注意予想??暁復活の正体は!?サクラも合流?707話で五影が集合?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ルフィの超回復で、790話に続く。筋肉は筋繊維が分裂して、回復する時に、超回復をする。その結果、ギア4・オーバードライブみたいになると予想。超膨らむとか、そんなんでしょうねえ。

ワンピース-ONE PIECE第789話未確定ネタバレ注意予想??ヴィオラ(ヴァイオレット)死んだのか!?ローがルフィを回復?790話でギア4オーバードライブ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最後の一撃で仮面が外れて、545話に…続く。先述の通り、吉田松陽にそっくりな吉田松陰が正体なんでしょう。超展開。

銀魂544訓未確定ネタバレ注意予想??虚(うつろ)VS坂田銀時!正体は吉田松陽の暗転入滅の吉田松陰か!545話で仮面壊れる…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

カッコいい能力で雑魚を蹴散らすシーンが連続するでしょう。どんどん!と戦いの音を遠くにきく黒崎一護達。

ブリーチ-BLEACH629話未確定ネタバレ注意予想??真世界城マッスルタワー展開!雑魚クインシーの群れも溢れる?630話でタイマンバトル?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

327話から愛丸のルートで探索開始。読者投稿の選考が終わっていたら…海の八王の紹介もあるかも?結局、グッピーだったりして…?

トリコ326話未確定ネタバレ注意予想??金のシェフジジ登場!エリア6の読者投稿食材回!327話で海の八王の登場も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ああ、どんなシーンで描かれるのか?さらっと流すかもしれないね。触手が関わっているから、特別な病院かもしれない。治療ができるってことは、殺せんせーも…?

暗殺教室第142話未確定ネタバレ注意予想??茅野カエデのお見舞い!殺せんせーを殺さない選択はないのか?143話から1話1日で66日…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

烏野に勢いがあるから、ブレイクして、先に23点になったりして?でも、追いつかれて、結局、デュース展開にはなりそうだが…。

ハイキュー!!第160話未確定ネタバレ注意予想??瀬見と白布のセッター交代?デュース展開だな?161話でセットポイント?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ロータスを捕縛した後のアスタ達も合流して、17話に続くでしょうね。友人の闇を見ちゃう展開かな?

ブラッククローバー16話未確定ネタバレ注意予想??ユノVS異形の剣!四つ葉の魔導書が覚醒?17話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

トリオン体か、あるいは、コア的なモノが魂。肉体は入れ物、トリオンは魂みたいな設定があるのかも…?実は生きていて、トリオンキューブの状態で、エネドラも人質になってた…とかもあるのかも?

ワールドトリガー第105話未確定ネタバレ注意予想??黒いラッドにエネドラの魂?トリオン体のコア?106話は訓練?28号は休載で載ってない・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

水戸郁魅は、ハンバーグを焼く。田所恵は、野菜担当。ソーマは、ポテトを揚げる。タクミはイタリアン珈琲を淹れる(強引)。美作昴は遠くから見ている。

食戟のソーマ121話未確定ネタバレ注意予想??文化祭模擬店で1000食はどうするのか?作りおきか分業制?メニュー確定で122話へ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

夢のシーンとかで、平和君の生い立ちなども、多少は語られるかも?お金を稼いで、両親の罪を浄財(浄罪)するとか…あと、ルシファー的な意味で…堕天使だったりして?

デビリーマン3話未確定ネタバレ注意予想??天然女(巨乳)が襲来!ホームレス小学生・平和君の正体は!4話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そんな感じ。シバキヤマ親方は、口から泡をふく勢いかもしれんね。沙田からシルエットが晴れる。そこには、相撲部屋に出入りしてできた、生傷だらけだった。

火ノ丸相撲第51話未確定ネタバレ注意予想??大河内(おおこうち)が瞬獄殺で負ける!沙田の正体に戦慄!52話は大太刀2回戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

轟は、しばらく母親のところに通うことに。息子をテレビで見ながら、7回も昇天(気絶)した母親のことを思い出すデクであった…。

僕のヒーローアカデミア45話未確定ネタバレ注意予想??プロ事務所からスカウト?飯田はどうなる?46話でヒーロー殺し胎動?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もうむしろ、みっちりと競技ダンスを説明して、7話で新展開、2巻に続くというジックリ展開かもしれんね。

背すじをピン!と5話未確定ネタバレ注意予想??カップル組んでの足型練習!土屋×椿、わたり×八巻?6話も基礎練?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

せっかく新キャラが3人も出たので、カイトと交えたシーンもあるかもしれんね。

「その話、じっくり聞かせてくれないか?」

カガミガミ17話未確定ネタバレ注意予想??VS金巻のネジ式神!甲兵・千早・彩里のバトルも!18話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

奪われた水着を取り返すために戦うけど、水着には名前が書いてあるから、本人バレに繋がるとか、そんなのでしょうね。

レディ・ジャスティス4話未確定ネタバレ注意予想??アメリのパンツか水着が事件に巻き込まれる!名前書いてあるぅ…5話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「ふぃ!フィギュア!」

ユヅルは、ひっそり負けている。ももっちの幸せ腕ひしぎ十字固めで、落とされているでしょうね。下手すりゃ骨折している。

ウルトラ・バトル・サテライト14話未確定ネタバレ注意予想??百地流・双龍炸裂!川越ユヅルは敗北!15話でバトル完結?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超