大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第174話未確定ネタバレ注意予想??2年生3学期か!?大学進学など進路の話かも?175話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。もう、橘万里花の病気の話題とか忘れていると思う。次回の予想です。

2年生3学期か!?

新学期とかでしょう。季節感は、こっちの世界からズレてますが、冬休み明けの話。

「今年は、新年からキリバス共和国。どうなることやら…。」

伏線残しっぱなしの橘万里花も退院して、元気そうでしょう。

大学進学など進路の話かも?

2年生の最後の時期。そろそろ進学はどうするか?

「進路希望の紙、今週中だからな」(影の薄い副担任)

「一条楽と同じ大学行きたい!」(小野寺小咲さんの本音)

「そればっかりは、私にも難しい。」(宮本るり)

悲しいことに、小野寺は、あんまり頭がよくない。やっぱり、和菓子関係の専門学校になるのだろうか…?ニセコイは、高校卒業後も続くのか?そんな回かもしれないね…。

175話には続かない?今週の感想。

あるいは、正月話の続き。冬休みの宿題はどうするか?一応、3年がニセコイのリミットなので、シメの話になるのかも?

ニセコイ第173話・ポーラ×鶫の百合展開に「ヘンヨウ」ネタバレ注意!おっぱいオミクジ!小野寺姉妹どんぶり…174話予想・ジャンプ感想28号2015年13