大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デビリーマン4話未確定ネタバレ注意予想??美好清(みよしきよし)の逆襲!久留里るりの弱みを握る!5話は新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

クズ野郎をぶっ飛ばすルサンチマン。いつもありがとうございます。次回の予想です。はてなブロガーも真っ青の、毎回クズ人間が出てくるのが楽しいです。

美好清(みよしきよし)の逆襲!

「ガキが、大人の汚さってのを味あわせてやる…」

美好の逆襲でしょう。しかし、犯罪の証拠とか、弱みを握りまくられていて、勝てそうな要素がゼロだけど、どうするのか…?

「警察の権力を舐めてもらっちゃあ困るぜ?」

脅されたら、その原因を断てばいい。公文書偽造もじさず、陳情書を書いた連中を全員逮捕するでしょう。

久留里るりの弱みを握る!

さらに、久留里るりの進退を左右できる立場。

「業務中の過失として、あのガキを殺して来い。」

「そんな!そんなことできるわけありません!」

「修了のハンコはいらんのか?あーん?」

というベタな展開。

「いりません!」(くるり)

…これは、失敗に終わりそう。

5話は新展開?今週の感想。

結果は、美好が再起不能になって、5話は新しい話になるでしょう。

デビリーマン3話・久留里るり&美好清登場!「潔癖過ぎる汚い男」ネタバレ注意!書類や本は何なのか?4話予想・ジャンプ感想28号2015年8