大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ウルトラ・バトル・サテライト15話未確定ネタバレ注意予想??回想の謎の老人現る!アスカレイ最終決戦に向けて!16話へ続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

今週、超面白かった…。いつもありがとうございます。ひさしぶりにどこからかクレームがきそうな勢い?鼻とれてない?次回の予想です。VS飛鳥展開に突入でしょう。

回想の謎の老人現る!

ちょっと時間経過。対戦相手と賞金額のシークエンス。放蕩する姉。腕試しの続きと、賞金獲得があったりして?私腹を肥やす・ももっち。

「ほはぁ。景気よさそうじゃねえかい?ジン?」

「くせぇ!お前は…じじぃ。」

「酒だ。まずは、酒買ってこい!」

回想で出た謎の老人がやってくるとか…。もともとは空手の権威だったけど、やりすぎたから道場が潰れて、河原でホームレスするジジイが再登場。

アスカレイ最終決戦に向けて!

さらなる修行のために、ジジイと修行。

「お前さんに足りんのは…【飢え】じゃ。」

「だからって、あんたの晩御飯の世話かい」(鳩を殺す簡単な修行)

「…ぞくぞく。楽しい…!」(ももっち)

「…こりゃ、だめだ。完璧にあっちの世界にいっちまいやがった…!」(武田)

もう、学校にも行かない展開。河原で寝泊まりする主人公。

16話へ続く?今週の感想。

読切版みたいに鳩を殺すような展開になるのかも?16話に続く感じで、ファイトをしかけて、ラストバトルへ…?

ウルトラ・バトル・サテライト14話・時ノ風親方、御岳田常康登場!?「双龍」ネタバレ注意!ももっちが完璧に変態でした、ありがとうございます・15話予想・ジャンプ感想28号2015年21