大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ327話未確定ネタバレ注意予想??鯨王編スタート!異議ありコンビの確認回!328話で各地の展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。むしろライブベアラーに期待。次回の予想です。ペアで性別反転をやったら、次は「げい」ってステキですね。

鯨王編スタート!

メインは、食霊たちの厨房を目指す小松と残りの人々。

「みなさん、がんばってください!」

「ああ、お前もな。松。」

しばしの別れかもしれんね。目指すは、読者アイデアの八王・ムーンブラックホールホエール。

異議ありコンビの確認回!

出発前に、キャラ確認回でしょう。クセのあるコンビ、それぞれのキャラの因縁などが回想とともに振り返られる。

「あんときは世話になったな。」

「きっしょ!首の上まで模様がある!きっしょ!」(サニー)

「あら?あなたのしゃべり方もキモいわよ?」(ライブベアラー)

適当に口喧嘩を続けて、なんだかんだで、「まあよろしくな!」とかになって、それぞれ出発するでしょう。

328話で各地の展開?

次回に続く。メインはエリア2トリコor、エリア6の小松で進行して、定期的に他の四天王の様子が描かれるでしょう。最終的に一気にメニューがそろう。