大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難151話未確定ネタバレ注意予想??連載3周年!アニメ化か!?実写映画か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

アニメ化ありうるで…。いつもありがとうございます。次回の予想です。一度、フラッシュアニメには、なっていたけれど…。

連載3周年!

3周年巻頭カラーで重大発表が!何が起きるのか!?ちなみに、以下は、新連載の時の感想です。

若葉が萌える!夏が近づく!新しい”何か”が始まる期待膨らむ!新鮮新連載第2弾!!…ということで、ついに麻生周一先生の「斉木楠雄のΨ難」が連載開始ですね。コミックスも発売中です←。

斉木楠雄のΨ難-さいきくすおのさいなん-(麻生周一)第1χ「超能力者のΨ難」は両親の話かなるほど!ジャンプ感想2012年24号1

ただ、0巻に相当する不定期連載はもあったのですが…そのあたりは、カウントされないらしい。

アニメ化か!?実写映画か!?

作品人気的には、アニメ化じゃないか?と予想。主人公は、心の声しかない。声優さんは、誰になるだろう…?

あるいは、小説化とか?(もうある)。おもいきって、実写映画化とかの可能性もあるかもしれない…?ちょっとしたCGを入れながら、基本は時事ネタ系と、トークでいきそう。

…ANIMEじゃないか?と最終的に思う私。