大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月5日はマルコ(ワンピース)の誕生日!ブログがバズらねえなあ・禁煙3年110日禁酒5目。

10月4日に前倒しで書いてまーす。

10月5日はマルコ(ワンピース)の誕生日!

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 不死鳥マルコ

いやー…誰?と思ったけど、Wikipediaを読めば思い出す。というか、かなりの重要キャラだから、適当に書いたら、炎上するな…。

頂上決戦編で大活躍だったようだけど、もう一度読んだら、泣くだろうな…。ワンピースも、そろそろ、最初から読み返したりした方がいいのかもしれない。

ブログがバズらねえなあ。

ちょっと前に2連続で100ブクマ行ったのは、運が良かったのだろうな…と。

禁煙3年110日禁酒5目。

吸いませんでした。たぶん。飲みませんでした。たぶん。体調が戻ったら、飲みたい。

今日のはてブ

在宅ワークと時間管理:子供が昼寝した時と夜寝た後にやっています。パソコン作業をして子供を放置するのも嫌なので。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

普段は、11時前後から2時間ほど子供は昼寝をしますから、その時間をフルに使って在宅ワークをします。

洗濯物を干し終わった後や、子どもが寝ている間等に…すき間時間に気分転換のつもりで・在宅ワークと育児。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][育児][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

私は家事や育児の合間、例えば洗濯物を干し終わった後や、子どもが寝ている間等に在宅ワークをしています。

映画感想レビュー「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」評価・爽快なカーアクションとトムクルーズのかっこよさ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

今回、ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションを観てきました。CMでの情報のみで映画館に入りました。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol117「SHOW TIME」(小林まこと)感想&あらすじ・竹輪を盗られてしまう場面にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブロ[マンガ][ありがとう寄稿]

ダブルマイケルが登場する事にもなってくるものです。かなり慌ただしい感じにもなってくるのですが逆に静かになってしまうのも分かるものです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol118「探し物」(小林まこと)感想&あらすじ・探し物をする時にかなり騒がしい展開にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能[マンガ][ありがとう寄稿]

探し物をする時にはマイケルが必ず良い展開に持ってくるかと思いきや逆に嫌な感じになってしまうのもある意味共感を呼ぶのではないかと思います。

ネタバレ注意・映画感想レビュー「天空の蜂」評価・大手重工で新開発されたヘリがお披露目の初飛行を前に何者かに遠隔操作で乗っ取られてしまう…。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

天空の蜂を映画館で鑑賞しました。原作をだいぶ前に読んでいたのでストーリーの大筋は知っていましたがそれでも十分楽しめました。

映画感想レビュー「ミュータント・タートルズ」評価・エレベータで4匹がボイスパーカッションを披露するシーンがあり…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

昔は着ぐるみ、今はCG。時代は変わったものです。私が子供の頃に流行ったタートルズはもともとアニメでしたが、あの時代にもやはり実写映画化されていました。

心が叫びたがってるんだ。アニメ映画感想レビュー評価・自由に話せない子がメインヒロインって聞いて興味が有り…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノ実験室[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

この映画は自由に話せない子がメインヒロインって聞いて興味が有り現実味は無いのかな?と思いながら見に行ったんですが凄く自分と重なるシーンがあったり共感出来る所あったりで楽しめました。

君に届け/最終回・結末予想ネタバレ注意!爽子は教育大、風早は専門学校を地元の大学に行って遠距離恋愛になる? #COMIC - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿][恋愛]

見た目が陰気な爽子は周りからは貞子と呼ばれ、学校で浮いていました。クラスメイトの風早のお陰で、クラスに溶け込め、更に風早と付き合うことに。2人のピュアすぎる恋愛に目が離せません。

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第2話「火の無い所に猫は立たず」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最初はかなり慌ただしい感覚にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - [マンガ][ありがとう寄稿]

最初はかなり慌ただしい感覚にもなってくるものです。安心した途端に逆の展開になってしまうのがかなり説得力があるものです。

背すじをピン!とSTEP20「What Makes You Beautiful」感想&21話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!本当は魅力的なのに内気になっている女の子の歌…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿][恋愛]

主人公ペアの最大の課題だった「本番で踊れない」が解消されたので、いよいよこれから競技ダンスの大会などに積極的に挑戦していくのだと思います。

映画感想レビュー「ミッションインポッシブル ローグ・ネイション」評価・アクションシーンの連続、スタントを立てたのか、トム・クルーズが演じたのか…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - [芸能][ありがとう寄稿]

5作目ということで、これまで出てきた他のエージェントも引き続き出てきてはいますが、前作を観ていなくても、今作だけでも楽しめるのではないでしょうか。

映画感想レビュー「ユージュアルサスぺクツ」評価・DVDも持っていますし好きすぎで月に1回ぐらいみてたのですが…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

もちろんDVDも持っていますし好きすぎで月に1回ぐらいみてたのですが、ここのところ忙しく半年ぐらい見れていなかったので久しぶりにみてテンションが高まっています!

指先のかぶれに酢を塗ってみる(岡山県民の知恵)。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][食][こっそりセルクマ]

今や、祖父の遺品となってしまったのですが、祖父の書斎にあった本を何冊か、母親が持って帰ってきました。

どうしてしんどい思いをして生きていかねばらないのか - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][仕事][言葉][性][ひっそりセルクマ]

禁煙をしているせいか、愚痴がゾンビ・リバーとなっている。どうして生きているだけで、傷つかないといけないのか。どうして、しんどい思いをして、生きていかねばならないのか。どうして人を傷つけるやつが平気な顔

週刊少年ジャンプ 2005年 47号 感想[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

表紙とセンターカラーはナルト。ハンターハンターは多くの人が予想していた通り休載。作者都合です。そのために、読切一本追加。相原成年先生の「番長決定戦」。ワンピースは作者取材で休載。後、読切はジャンプTHEレ

カズさんのマインクラフト動画(カズクラ)が面白いから過去動画を視聴し漁っちゃう日々・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][ゲーム][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]

はてなブロガーでも、人気どころは、ユーチューバーもやればいいのじゃないか?と思う。

モロモノの事情(沼駿)全3話で最終回の短期集中連載感想まとめ・左門くんはサモナーが新連載の感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年99日禁酒1目。 - 団劇[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2014年46年から2014年48号の短期集中連載。連載化されないとコミックス収録とかないのじゃない?と思ったら、別の作品が連載化になった事実。ザクとかグフみたいなモノアイで、美少女アンドロイドのコメディ作品でした。