大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

福田健太郎「デビリーマン」連載開始!5月25日発売!ジャンプ26号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

福田健太郎「デビリーマン」連載開始!

デビルとサラレーマン。オタリーマンじゃなくて、デビリーマンがいよいよ連載開始です。ジャンプ連載的に、先生きのこできるのか!?

新連載1話の感想。

白さが目立つ眩しい表紙。冒頭からお金だらけで景気がいい。悪魔サラリーマンのマドギワー。社長はワン=マン。そして…平和(たいらあえる)君・7歳。福田健太郎先生の新連載がスタートです。

デビリーマン1話新連載感想ネタバレ注意!萬年風太郎(万年プータロー)の密売が未解決?「デビリーマン降臨」(福田健太郎)2話予想・ジャンプ感想26号2015年1

読切版の感想。

福田健太郎先生のデビュー読切です。増刊での掲載とかなしに一気に金未来杯ってのは、かなりの異色なルートですね。主人公は平和(たいらあえる)が可愛い感じの子供様と悪魔のマドギワーでした。正直言うと、かなり面白かったです。お金や人間の醜さってキャッチーな題材ですね。

デビリーマン(福田健太郎)感想ネタバレ注意!面白い…主人公は平和(たいらあえる)とマドギワー!?悪魔的展開が上手い…ジャンプ感想36号2014年8


デビュー読切が本誌登場とは、期待できるかも…?

打ち切りサバイバル考察。

ジャンプマンガ…打ち切られる作品の方が多いので、打ち切りだろうと書いておけば、当たる確率の方が高い。この先生きのこることはできるのか?(先生きのこって書きたかっただけ)。

デビリーマン(福田健太郎)打ち切りサバイバル考察・推理コメディマンガ?レデジャスティス、背すじをピンと!がライバルか?


先生はきのこなのか?

5月25日発売!ジャンプ25号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

次回もバトル。シンが逃げて、705話で真相が解明で判明。無限月読にとりこまれた人々は白ゼツ化する予定だった…。分かってなかっただけで、白ゼツになってた人が実はいるとか…?そして、意思をついだとか…そんなのを予想。

ナルト・NARUTO外伝704話未確定ネタバレ注意予想??うちはシンVS七代目火影!細胞の移植か?実験体?705話で白ゼツ真相解明?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

マンガの中の1日を、もう1年ぐらい?やっている訳で…10分のうち3分くらい経過して、788話に続くでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第787話未確定ネタバレ注意予想??サボVSジーザス・バージェス!コロシアム剣闘士が時間稼ぎ!788話でドフラミンゴ巨大化?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ってところで、坂田銀時が現れ、543話へ!そして、バトル!次回の次回の最後に仮面が外れて、その下の顔は吉田松陽!544話へ!

銀魂542訓未確定ネタバレ注意予想??吉田松陽は生きている?頭部を奪われる地獄展開!543話で判明!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

続く628話で月島&銀城が再登場しないかな…?伏線張られてなかったリルカと雪緒の方が先に出たのだから…?ユーハバッハは、霊王の残り4つのパーツを探しそう・

ブリーチ-BLEACH627話未確定ネタバレ注意予想??瀞霊廷が全滅か!新霊王に黒崎一護が戦慄!628話で銀城来い!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

現代に戻る前の要素。柳沢はシロになる。死神は、烏間惟臣と出合う。そのあたりが描かれて、142話は、殺せんせーのE組での初授業と予想。第1話の冒頭シーンまでがつながって、過去編終了かな…と。

暗殺教室第140話未確定ネタバレ注意予想??あぐりの遺言?あかりの勘違い?141話で柳沢がシロに?過去の時間・7時間目こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

1話トレーニングに使って、325話で、エリア6に向けて旅立つ。本格出発かな?案外、伸ばし気味だけど、今、読者投稿八王の選考がされているのだろう…。新しいお供MONSTERを迎えて、海の世界へ!スタージュンとブランチと出会い326話へ続くでしょう。

トリコ324話未確定ネタバレ注意予想??エリア6の食霊たちの厨房を目指せ!裏のチャンネル訓練?325話で魚宝アナザ編スタート?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2セット目ギリギリまで接戦でしょう。159話は、白鳥沢が先にマッチポイントになって、デュース展開突入かな。まだ2セット目とは言え、後がなくなる…ウシワカがサーブという絶望、ローテーション?もあるかも。

ハイキュー!!第158話未確定ネタバレ注意予想??ポスターセンターカラー!?天童VS月島?159話で2セット目デュースかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

悪役とかはさておき、バトルの中で徹底的に破れた結果、また違う柄の下着が出てきて、丸藤が鼻血を出しまくる。

レディ・ジャスティス2話未確定ネタバレ注意予想??打ち切りかな?主人公アメリの服が敗れる!3話でボディースーツ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

4話に続く感じで、競技ダンス部的な、何か最初のイベントが起きそう。春先の話だけど、学内行事で発表会があるとあ、小規模な試合とか?

背すじをピン!と3話未確定ネタバレ注意予想??体験入部2日目!マンガ的最初のイベント?4話で亘理英里の過去?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ヒントはお茶。しずしずと出てきた茶菓子で、ちょっとしたアレンジをするとか、あるいは、舞い散る紅葉を使うとか?

食戟のソーマ119話未確定ネタバレ注意予想??幸平創真の十傑への企みは?プライドを刺激して120話でショクゲキ開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

個性のぶつかりあい。爆発のバクゴウは、氷は爆発で吹っ飛ばす、炎は爆風で吹っ飛ばす。自分が吹っ飛んだ後に、飛び蹴りをする。

僕のヒーローアカデミア43話未確定ネタバレ注意予想??UA体育祭決勝戦バクゴウVS轟!炎対決!44話でステイン・ヒーロー殺し乱入?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

172話で完結編。その頃に、なんだかんだで、桐崎千棘がキリバス共和国に向かっていた…?

ニセコイ第171話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花の病弱発作展開!大きな狼煙で助けを呼べ!172話で桐崎千棘、キリバス共和国に降り立つ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一方、別の魔宮の場所でアスタは、相変わらずドタドタしている。走る宝箱(内蔵が詰まっている)がヒントになりそう。魔宮の中心まで案内してくれたり、実はすごい宝物だったとか…。

ブラッククローバー14話未確定ネタバレ注意予想??謎の水晶魔法使い男VSユノ&クラウス!走る宝箱がヒントに?15話で絶望展開に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今回のバトルの話や、次のバトルの話…あるいは、ヒュースの話とかにシフトする。そもそも、お前は何をしてるのだ?とか、アフラクラトルでは、捕虜をどうするか?とか、近界では何が起きているか?そんな話が展開するでしょう。

ワールドトリガー第103話未確定ネタバレ注意予想??玉狛第2祝勝会!ヒュースの話?104話でB級上位戦に向けて!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

小関が出る前に、3勝で勝っている訳だけど、1回戦は全試合やる(試合出れない力士でたら可愛そうやしね)。そして、残念ながら蛍だけ負けて…。

火ノ丸相撲49話未確定ネタバレ注意予想??VS柏実業で特訓の成果!三ツ橋蛍は負ける?50話で2回戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

コミックスまたぎなので、衝撃展開で次回に続く!でしょうね!何が起きるのか!?

カガミガミ15話未確定ネタバレ注意予想??マコの謎の光能力覚醒!金巻を追跡する!16話は3巻1話!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

連戦になるか?場所を改めるか?「二人で同時にかかってきな!」とかいって、バトルロイヤル展開になったりして…。

ウルトラ・バトル・サテライト12話未確定ネタバレ注意予想??VS皇帝!百地流の修行の成果!13話は川越ユヅルかポー・プラムック?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超