大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!と3話未確定ネタバレ注意予想??体験入部2日目!マンガ的最初のイベント?4話で亘理英里の過去?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

読切版をじっくりやるタイプは、珍しい。いつもありがとうございます。2話の内容も、読切版にあったな…。次回の予想です。実は、全3巻くらいが確定している新連載だったりして…。

体験入部2日目!

部活二日目でしょう。部活に行く前に、スケベなクラスメイトから「体験入部どうだった?」みたいな話になる。案外ゲスい発想をする主人公。楽しかったよ!下手にクラスメイトに話すと、自分だけの(ラッキースケベ込みの)時間が…とか打算的な考えをする。

なんだかんだで、スケベどもは、帰宅部を選択。そして、授業が終わり放課後は、クラブ活動の続き。今回は、ふたりとも体操服を用意しておる。

マンガ的最初のイベント?

4話に続く感じで、競技ダンス部的な、何か最初のイベントが起きそう。春先の話だけど、学内行事で発表会があるとあ、小規模な試合とか?

入部を決めて、そこに向かって進んでいく展開。

4話で亘理英里の過去?

主人公が、引っ込み思案になったのは、プチトラウマ。では、ヒロインに何があったのか?おとなしい性格はなんでやって話になりそう。

今週の感想。

英里の少しくらい過去とか出てくる頃かも?小さい試合に先輩が出るとか…?

背すじをピン!と2話・亘理英里&綾辻理央とは!?ネタバレ注意!ラッキースケベとリア充電車下校…3話予想・ジャンプ感想25号2015年4