大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミ15話未確定ネタバレ注意予想??マコの謎の光能力覚醒!金巻を追跡する!16話は3巻1話!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

展開にマキが入っている気がするけど、どうだろう?いつもありがとうございます。次回の予想です。謎の光は、あの能力かな?

マコの謎の光能力覚醒!

能力覚醒とかでしょう。覚醒って言っても初めてじゃあなくて、(たぶん)多くの人が忘れているけど、彼女が増長するキッカケになったあの能力。子どもの頃に出たヤツ。

霊力か、憑力か…あるいは『縁』のようなモノを追跡する力。マガツヒの卵から、首謀者に向かう!

金巻を追跡する!

ホローラビットの前に、マガツヒの卵の開発者、金巻を追う展開に…。相手は、中ボスくらいと考えると、追跡されたことに、気付くかもしれんね。

16話は3巻1話!

コミックスまたぎなので、衝撃展開で次回に続く!でしょうね!何が起きるのか!?

今週の感想。

次号、ホローラビット達を追う恭介!!そしてマコが!!追った先にはホローラビット。市街戦の様子も?研究所みたいなところについて16話へ!人体実験とかやってそう…。

カガミガミ14話・とんかつパンケーキ「起動」ネタバレ注意!打ち切りを大きいコマから感じる…15話予想・ジャンプ感想25号2015年14