大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第158話未確定ネタバレ注意予想??ポスターセンターカラー!?天童VS月島?159話で2セット目デュースかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

勝つ見込みとか…あるんだろうか?いつもありがとうございます。実際、白鳥沢に負けて、2年生編でも面白そうだが…。次回の予想です。

ポスターセンターカラー!?

『その背中に手を伸ばせ!!次号、ポスターセンターカラー!!』ってなわけで、ポスターセンターカラーです。

ポスターついてる。今まで、架空の映画化のポスターが多かったけど、次は、ハイキュー!!アニメの劇場版のポスターかもしれんね。

天童VS月島?

本能と理性の闘い。直観で戦う天童に対して、徐々に理性の月島のブロックの精度が高まってくる。

「おしい!手には当たったのに!」

「次は、とめます。できたら。」

できたらが、月島らしい。熱血チームが頑張っている間に、兄も悔しがる、冷静すぎる分析をやってるかもしれんね。

159話で2セット目デュースかな?

2セット目ギリギリまで接戦でしょう。159話は、白鳥沢が先にマッチポイントになって、デュース展開突入かな。まだ2セット目とは言え、後がなくなる…ウシワカがサーブという絶望、ローテーション?もあるかも。

今週の感想。

手に当たればなんとかなりそう。皿ブロックだ…そうに違いない。天童との違いが語られる。

ハイキュー!!第157話・月島蛍「理性と力」ネタバレ注意!攻撃とブロックの進化…158話予想・ジャンプ感想25号2015年6