大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ324話未確定ネタバレ注意予想??エリア6の食霊たちの厨房を目指せ!裏のチャンネル訓練?325話で魚宝アナザ編スタート?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

トリコの世界観は、かなり面白い…。いつもありがとうございます。ハンターハンターも「巨大惑星」である以上の設定が、あったりしたのだろうか…?次回の予想です。

エリア6の食霊たちの厨房を目指せ!

次の目的地は、エリア6の食霊たちの厨房、アカシアのメニューは魚宝(ぎょほう)アナザ。

生きている状態で、食霊の厨房(中学生ではない)を目指す訳だから、特別な準備(スープではない)が必要でしょう。

そして、アナザとは別に。カカが誘拐されたから、救出する目的も…。

裏のチャンネル訓練?

食霊の厨房は、裏のチャンネルにある。面と裏を行き来する方法を学ぶ。仮死状態で、食霊で現れた愚衛門が教えてくれるでしょう。鉄平もできるのだから、きっと、四天王もできるでしょう。

325話で魚宝アナザ編スタート?

1話トレーニングに使って、325話で、エリア6に向けて旅立つ。本格出発かな?案外、伸ばし気味だけど、今、読者投稿八王の選考がされているのだろう…。新しいお供MONSTERを迎えて、海の世界へ!スタージュンとブランチと出会い326話へ続くでしょう。

今週の感想。

誰だお前は…?こいつは一体、誰なんだ?エリア6に住む半魚人的な食霊なんでしょうね。重々しい旅立ちになりそうだ…。

トリコ323話・アカシアの化け物「ニトロの真実!!」ネタバレ注意!グルメ細胞の乗り物?魚宝(ぎょほう)アナザ編スタート!324話予想・ジャンプ感想25号2015年10