大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レディ・ジャスティス2話未確定ネタバレ注意予想??打ち切りかな?主人公アメリの服が敗れる!3話でボディースーツ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

どうやら、アメコミっぽい話のようです。いつもありがとうございます。あと、超能力関係は斉木楠雄っぽい。久しぶりのお色気ラブコメって思ったのですが…。次回の予想です。

打ち切りかな?

第1話を読んだ予感的な部分。一番思ったのは、アメコミ世界観が伝わってないままに、悪役がアメリカン。説明になるとネームばかりになるってあたりが、マイナス要素かも。

どんだけ、パンツが今のジャンプに需要があるかが大事でしょう。

主人公アメリの服が敗れる!

悪役とかはさておき、バトルの中で徹底的に破れた結果、また違う柄の下着が出てきて、丸藤が鼻血を出しまくる。

最終的に「破れないスーツ」の必要性が語られ次回に…ヒーローの協力者、博士的キャラが出るか、実は裁縫が得意とかで、丸藤君がそうなるでしょう。

3話でボディースーツ?

既成品を買ってくるのか、丸藤が作るのか?デザインを考えたり…?新キャラが出るのかも?

今週の感想。

新たなヒーロー誕生!次号、次はどんな状況でアメリの服が破れちゃうの!?ああ…。2話は単発回で…3話も単発かも?まだ前後編とかは、必要なさそう。

レディ・ジャスティス新連載1話感想ネタバレ注意!星柄のパンツとブラ、剛寒市(ごうさむし)はゴッサム?「世界最強の少女は正義の心を持って生まれた」2話予想・ジャンプ感想25号2015年1