大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲49話未確定ネタバレ注意予想??VS柏実業で特訓の成果!三ツ橋蛍は負ける?50話で2回戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

シバキヤマ親方が一番、面白かったぜ。いつもありがとうございます。人気投票やったら、五條妹よりも、上位にきそう。次回の予想です。

VS柏実業で特訓の成果!

次鋒戦でしょう。4人のうち誰か?派手に國崎。

「あいつは、元レスリングですり足が弱点だ!」(柏実業の人)

すり足の弱点が研究されているけど、特訓の結果、克服している。続いて五條。

「あいつは、突っ張りが強いけど、腰が浮いている。」(柏実業の人)

…空手戦法炸裂。

「な、なにー!!!」(柏実業の人)

弱点、全部、克復しとるね。

三ツ橋蛍は負ける?

小関が出る前に、3勝で勝っている訳だけど、1回戦は全試合やる(試合出れない力士でたら可愛そうやしね)。そして、残念ながら蛍だけ負けて…。

「しょべー。小学生かよww。」

とか、客席から言われちゃう。現実は非情である。

50話で2回戦?

案外、一人1話くらいでじっくり稽古結果展開かもしれんね。