大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー14話未確定ネタバレ注意予想??謎の水晶魔法使い男VSユノ&クラウス!走る宝箱がヒントに?15話で絶望展開に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

色々な要素のある話になってきましたね。いつもありがとうございます。次回の予想です。

謎の水晶魔法使い男VSユノ&クラウス!

ラックVSロータス。同時並行で、謎の水晶男VSユノ&クラウスでしょう。水晶魔法は、水晶を生成する魔法。防御も攻撃もできるし、相手の体から水晶を生やすことも…。

メガネのクラウスとか、ボコボコにされそう。「逃げろ…ユノ、ミモザ…。」とか言いそう。

走る宝箱がヒントに?

一方、別の魔宮の場所でアスタは、相変わらずドタドタしている。走る宝箱(内蔵が詰まっている)がヒントになりそう。魔宮の中心まで案内してくれたり、実はすごい宝物だったとか…。

ダイヤモンド国の魔法使いを蹴散らすポテンシャルを持っている…?

15話で絶望展開に?

15話も普通にバトル継続で、絶望的状況で16話(3巻の1話)に続く感じに。コミックス話数的予想。もう死ぬ!3巻を買うしかない!って感じで…。

今週の感想。

謎の心の声とダークサイド?すでに、電撃攻撃じゃあないような…。ラストでアスタはユノに合流。ラックは、更に変貌。br />
ブラッククローバー13話・走る宝箱の中身が気持ち悪い!「ダイヤモンドの魔導師」ネタバレ注意!水晶魔法の使い手?14話予想・ジャンプ感想25号2015年3