大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

カガミガミ12話未確定ネタバレ注意予想??カイトの父親黒幕登場!白天丸と合体で勝つけど!13話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

徐々に外堀が埋まっていく感じ…。いつもありがとうございます。次回の予想です。真相が遠くにある感じ、楽しい…。

カイトの父親黒幕登場!

黒幕の登場でしょう。それは、なんとカイトの父。霊獣の頭部の形は、父親のものだったのだ…。

カイト父は、そののちに人生が狂いまくって、式神の力を使って、土地の問題とか、立退きとか、そっち系の依頼で稼ぐ悪者と予想。死ぬね。

白天丸と合体で勝つけど!

霊獣は、恭介の合体モードで倒すけど、実の父を逮捕するという、なまなましい展開に突入。むしろ、カイトの親との決別の話かもしれんね。

13話に続く!

13話で、親父と戦い、逮捕する展開に…その裏に巨大な巨悪な組織があるかもしれんね…。

前回。

FILE10「もう逃げない」

野良の式神なんだと思ってましたが「霊獣じゃない気持ち悪さ」ってのは、どういうことなのか?式神と霊獣は違う存在?霊獣だとしたら、誰かが召喚してる?あるいは、遠隔操作などしている…?次回以降が気になる部分です。

カガミガミ10話・霊獣とは?ネタバレ注意!羅生丸の正体は犬?「もう逃げない」11話予想・ジャンプ感想20号2015年8

以上、画バレなしでお送りいたしました。