大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミ11話未確定ネタバレ注意予想??VS霊獣展開?最後はカイトの式神に?12話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

実は色んな術や霊的存在が混在している感じかな?いつもありがとうございます。まあ、細かい設定解説とかは、いいんだよ。次回の予想です。

VS霊獣展開?

引き続き、普通に謎の霊獣とバトルでしょう。

ハントするのは、野生の野良の式神とか?主を失った式神は野生化するとか…設定が語られて、そして、逃げまわる獣の式神を狩る展開。

ヴァーミリオンと羅生丸が活躍する感じで…。ザンギ丸が何かするなら、バリア張るとか?

カガミガミ10話未確定ネタバレ注意予想??皇開斗(すめらぎかいと)獣狩り!野生の式神か?11話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そんなに強そうじゃないから、羅生丸とヴァーミリオンでボコボコにする。戦いながら敵の正体が分かる…。霊獣か?式神か?

最後はカイトの式神に?

設定解説。主を失った式神は野生化するとか…などの設定が語られて、そして、最終的にカイトの式神になりそう。人形が増える感じで…。

12話で新展開?

12話は新展開で、学校の話とか、探偵事務所へのバトル以外の依頼かも知れんね。そろそろギャグ回が読みたいはず。

今週の感想。

次号、恭介と開斗の共闘ッ!!大人気御礼センターカラーで登場!!

ハントするのは、野生の野良の式神とか?

カガミガミ10話・霊獣とは?ネタバレ注意!羅生丸の正体は犬?「もう逃げない」11話予想・ジャンプ感想20号2015年8

前回。

FILE9「お前がいたから」

皇開斗(すめらぎかいと)登場。名前もかっこいいエリートの御曹司。恭介の妹か姉か妹の登場だろ?って思っていたら、ショタキャラでした(16歳)。式神のナイト・オブ・ヴァーミリオンは、チェスのコマのような感じ?

カガミガミ9話・皇開斗(すめらぎかいと)登場!ネタバレ注意!「お前がいたから」クズ親とBL的な回想シーン…10話予想・ジャンプ感想19号2015年7

以上、画バレなしでお送りいたしました。