大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-04-15から1日間の記事一覧

純情パイン(尾玉なみえ)全1巻・打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。。

今日のひとことジャンプの打ち切り作品は、時に、時代の先を行っている。今でさえ、追いついてないのかもしれない。 純情パイン(尾玉なみえ)全1巻・打ち切り最終回。 2000年47号から2001年09号の連載。打ち切り最終回ですが、多くの人の記憶にきっと残って…

卓上のアゲハ第21話未確定ネタバレ注意予想??県大会編開始!宇崎将馬登場か?名王大付属と一回戦で対決!22話でそろそろ最終回?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。連載の初期に嫌なヤツばっかだったのは、改心するための伏線だったのかな。虎の下ネタは、毎週読んでてきtかった。次回の予想です。 県大会編開始! 継承者は同じ県下にいるのか?って感じですが…これまでの未登場だった黄金の…

改造人間ロギイ第9話未確定ネタバレ注意予想??電気のデコ松撃破か?絶縁体で何かしてそう!10話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ジャンプキャラ全体では、そんなに若い方でもないのだけど…。いつもありがとうございます。作者が19歳の頃に掲載されたのが、最初だったような…。次回の予想です。 電気のデコ松撃破か? バトルが決着でしょう。危機的な状況で終わったからこそ、トリックが…

ウルトラ・バトル・サテライト8話未確定ネタバレ注意予想??飛鳥玲(あすかれい)はまだ戦わない!ギャラリーを増やしてギャラも!9話で修行かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

読切版とはまるで違う人物である可能性も…。いつもありがとうございます。格闘技しているけど、長髪って弱そう。次回の予想です。 飛鳥玲(あすかれい)はまだ戦わない! まあ、知っている人の方が少ないでしょうが…名前以外にも読み切り版の設定を引き継い…

カガミガミ11話未確定ネタバレ注意予想??VS霊獣展開?最後はカイトの式神に?12話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

実は色んな術や霊的存在が混在している感じかな?いつもありがとうございます。まあ、細かい設定解説とかは、いいんだよ。次回の予想です。 VS霊獣展開? 引き続き、普通に謎の霊獣とバトルでしょう。

ブラッククローバー10話未確定ネタバレ注意予想??黒幕は金色の夜明け?王都でショッピングのギャグ回?11話でユノに再会?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

広い世界のようで、内輪もめの話だったんだな…。いつもありがとうございます。あの鳥の仮面は怪しかった。次回の予想です。 黒幕は金色の夜明け? 今週の謎。あの方って誰なのか?変なヤツは誰なのか?謎のマークがどこの騎士団か分かる。後述するように、ユ…

はてなブログ・プロとアフィリエイトに関する何周目目からの話題と今後起こりえること。

以下の記事を読みまして。はてなブログproにしたら、アドセンス報酬だけで月額料金以上あっさり稼げてた話 - 今日はヒトデ祭りだぞ! [はてな][アフィリエイト][ブログ] (後で言及するかも)サイドバートップの「スポンサーリンク」が表示されてないけど、…