大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ウルトラ・バトル・サテライト8話未確定ネタバレ注意予想??飛鳥玲(あすかれい)はまだ戦わない!ギャラリーを増やしてギャラも!9話で修行かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

読切版とはまるで違う人物である可能性も…。いつもありがとうございます。格闘技しているけど、長髪って弱そう。次回の予想です。

飛鳥玲(あすかれい)はまだ戦わない!

まあ、知っている人の方が少ないでしょうが…名前以外にも読み切り版の設定を引き継いでいるなら、空手などの超強いヤツで、女子やファンからは王子様って呼ばれていて、最終的に前歯抜かれて、髪づかみ(つかまれ)で負けそう。

ただし、まだ戦わない。

ギャラリーを増やしてギャラも!

借金は3億円あるわけど…100万ドル(1億円)の賞金は欲しいけど、相手は有名人。せっかくの大戦だから、UBSに予告して行った方が賭けに参加するギャラリーが増えて、余計に儲かるぜ?って話になりそう。

金額の規模が高まって、10億とかなったりして。そうしたら、残念な姉が大規模な火事とか起こしたりしてね。借金100億円。

9話で修行かな?

と思ったけど、主人公、修行とかやらなさそう…。

今週の感想。

基本はタイマンのルール。VS飛鳥玲展開でしょうか?9話からはバトルに向けた対策か、さらに実践バトルするとか?

ウルトラ・バトル・サテライト7話・飛鳥玲(あすかれい)登場!ネタバレ注意!「猿真似の王」体験道場で技をパクる?デスゴール…8話予想・ジャンプ感想20号2015年13

前回。

R.6「付け焼き刃」

ももっちの後継者?同い年なのに?一子相伝で男が継ぐとかあるのだろうか…?もしくは、結婚相手って意味だろうか…。あるいは、今期二人目の若ババアだったらどうしよう(一人目は卓上のアゲハの犬の師匠)。結婚相手とかの方が、夢が広がるが…。検索してまで、ももっちのパンツを見ていた読者も(たぶん)いるんだぞ!

ウルトラ・バトル・サテライト6話・ももっちの後継者?ネタバレ注意!「付け焼き刃」の飛輪(とびぐるま)打ち切りなのか?ジョジョパロが…7話予想・ジャンプ感想19号2015年18

以上、画バレなしでお送りいたしました。