大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ウルトラ・バトル・サテライト7話未確定ネタバレ注意予想??マツリヤ・ジンがシュトーレンに負ける?卑怯凶器攻撃!8話で百地流のももっち父登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。掲載位置、下がりすぎ…。次回の予想です。結構面白いと思うのだけど、今期は他の新連載も面白いから…。

マツリヤ・ジンがシュトーレンに負ける?

結果だけ書いてみると、卑怯の限りを尽くすけど、20年鍛えたプロレスラー相手には…現実は厳しい…負ける。ファイトマネーは入らず…。

しかし、もうひとつのルール…ギャラリーが沢山ついたってことで、掛け金も動いて…ファイトマネーとは別のギャランティーがっぽりでしょうね。3000万円くらいかな。

卑怯凶器攻撃!

どう戦って負けたのか?自分で砕いた皿の破片で目潰しとか、流血攻撃をかます。

さらに、場所が酒場だから、ビール瓶とか椅子も使うでしょう。ウォッカで火もつけたりて…?見物の金持ちにも、燃え移る。

ウルトラ・バトル・サテライト6話未確定ネタバレ注意予想??VSシュトーレン・神辺!1500万ゲットだが?7話で大物に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

8話で百地流のももっち父登場?

見た目ホームレスの荒々しい父が出てきて、「彼氏か?ゆるさん!」とか言いそう…。