大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミ10話未確定ネタバレ注意予想??皇開斗(すめらぎかいと)獣狩り!野生の式神か?11話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

結構、良い掲載位置になってきた…。いつもありがとうございます。次回の予想です。ショタ人気万歳。

皇開斗(すめらぎかいと)獣狩り!

次のタスク、獣狩り展開。ショタ二人の子供時代の修行のシーンなどを交えつつ、暗い森の中に移動するでしょう。「思い出すな…あの頃」みたいな感じで。

野生の式神か?

ハントするのは、野生の野良の式神とか?主を失った式神は野生化するとか…設定が語られて、そして、逃げまわる獣の式神を狩る展開。

ヴァーミリオンと羅生丸が活躍する感じで…。ザンギ丸が何かするなら、バリア張るとか?

11話に継続?

1話じゃおさまりそうにないから、メインバトルは次回かな?

今週の感想。

次号、再び語られる恭介と開斗の過去…!獣の正体が判明して、11話に続く感じかな?

カガミガミ9話・皇開斗(すめらぎかいと)登場!ネタバレ注意!「お前がいたから」クズ親とBL的な回想シーン…10話予想・ジャンプ感想19号2015年7