大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー10話未確定ネタバレ注意予想??黒幕は金色の夜明け?王都でショッピングのギャグ回?11話でユノに再会?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

広い世界のようで、内輪もめの話だったんだな…。いつもありがとうございます。あの鳥の仮面は怪しかった。次回の予想です。

黒幕は金色の夜明け?

今週の謎。あの方って誰なのか?変なヤツは誰なのか?謎のマークがどこの騎士団か分かる。後述するように、ユノが同じマークをつけて再登場では?

王都でショッピングのギャグ回?

公式予告より。ヤンキー先輩(は魔力回復するのと、出番があったから)以外の先輩と買い出しなどに行く展開。酒乱下着先輩かな。お酒をたくさん買いそう。

妹先輩は、妹のものを買いそう(役に立たない)。大食い先輩は、食べ物買いそう。食べ物以外買わない。結果、ノエ公とアスタの軽いデートになりそう。

11話でユノに再会?

(もうひとりの主人公だけど出番のなかった)偶然にユノと再開して…11話に続く?と予想。金色のことが語られそう。