大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ27話未確定ネタバレ注意予想??死霊魔法の新手の屍人VSアスタ!アンチ魔法ソードが効かない?28話でレオの魔力が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ベルセルクの使徒みたいなやつ来た…。次回の予想です。

死霊魔法の新手の屍人VSアスタ!

遠隔で操っているのじゃあなくて、本人とつながっているビックなゾンビが来た。RPGとかのボスかお前は…。

攻撃力とか、操作性の違いもあるだろうけど、単なるパワーアップじゃあない。アイアンナイトのあいつを思い出した。

アンチ魔法ソードが効かない?

厳密にいうと効いている。ただ、ゾンビを操る魔力を消失させても、すぐに本体から補給されるから、動きを止めることができない。

さらに、本人が強いから、そもそも攻撃を避けられる。ピンチ。

28話でレオの魔力が?

ようやくの共闘展開。もう一本の魔法剣で、アンチ魔法の属性がある炎攻撃を出して、相手を焼きながら、魔力を断つと予想。ゾンビ相手に、効果てきめんやね。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

先々週と先週の感想

ページ24「王都騒乱」

3巻またぎで、次号もセンターカラー!叙勲式でのいざこざはさておき、襲撃に反撃でしょう。魔法帝は、自分で戦いたいぐらいだけど、団長達に止められる。そして、上級魔法騎士が大活躍。実力を魅せつける。凶悪魔道士は、下民というだけで迫害された人々と判明して、26話へ続く。クローバー王国の歪みが描かれるかもしれんね。

ブラッククローバー24話・ノゼルVSフエゴレン!「王都騒乱」ネタバレ注意!拘束魔法使いすぎ!凶悪魔道士襲撃とは?25話予想・ジャンプ感想36号2015年7

黒の暴牛というかアスタ的には実績を積むいいチャンスなので貴族どもに下民の力を見せつけつつ解決してもらいたいところです。

ブラッククローバー・ページ24「王都騒乱」感想&25話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!二刀流となったアスタの活躍に目が離せません…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

そして、とにかく感じの悪かった上級魔法騎士が大活躍。○○創成魔法とかを使いまくって、実力を魅せつける。暴れ牛の人々も来るかも。

ブラッククローバー25話未確定ネタバレ注意予想??4巻またぎでセンターカラー!上級魔法騎士大活躍!26話で王国の歪みが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ25「屍の行軍」

一番乗りの迫力。展開が早くていいですね。アスタVSゾンビ野郎でしょう。魔力無効化でゾンビも無効化できるけど、数が多い。また、住民を護りながらだと、分が悪い。レオが合流して、良い感じに…他の襲撃の様子なども描かれつつ、ピンチ!というところで、フエゴレンが合流で、27話でしょう。魔法剣も、発動するでしょうね。

ブラッククローバー25話・世界を語る模型岩とは!?「屍の行軍」チャーミーが食欲に負ける…ネタバレ注意!26話予想・ジャンプ感想37・38号2015年11

他の襲撃、魔法騎士の様子なども描かれつつ、ゾンビ魔道士が、ゾンビを合体させてでかいゾンビを創りだすとか、超展開もあるかもしれんね。

ブラッククローバー26話未確定ネタバレ注意予想??アスタVSゾンビ魔道士!レオも合流する!27話でフエゴレンが合流!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超