大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ32話未確定ネタバレ注意予想??ラデス死ぬ!王都編クライマックスで王様死ぬ!33話で魔法帝か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号もセンターカラー!王都編クライマックス!

次回の予想です。

ラデス死ぬ!

団長の一括。もう戦えないから最後の抵抗。爆発系の魔法が使えるゾンビを呼び出して、自爆アタックで死ぬ。フエゴレンはバリアーを張って、みんなを助ける。

王都編クライマックスで王様死ぬ!

襲撃は終わった…と思わせて超展開。

混乱の収まった王都。しかし、スパイみたいなのが潜り込んでいて、王様が死ぬ…という衝撃展開を予想。

ブラッククローバー・ページ31話未確定ネタバレ注意予想??フエゴレン・ヴァーミリオンの炎魔法炸裂!ゾンビ魔導師逃げる!32話で王様死んだわ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

…残念だが、敵の狙いは達成されてしまったのである。

33話で魔法帝か?

魔法帝は、どこに行っていたのか?実は事件の黒幕とかだったら面白いけど、流石に、それはないんだろうな…と。