大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ31話未確定ネタバレ注意予想??フエゴレン・ヴァーミリオンの炎魔法炸裂!ゾンビ魔導師逃げる!32話で王様死んだわ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。団長の実力とは?次回の予想です。

フエゴレン・ヴァーミリオンの炎魔法炸裂!

フエゴレン・ヴァーミリオン、頼もしすぎ。まあ、団長だから、すんごい炎魔法が出てくる。彼も魔法帝を目指している。アスタは、その実力差に戦慄するでしょう。

ゾンビ魔導師逃げる!

ゾンビ魔法と炎は相性が悪い。泥水も全部干上がる。ゾンビ魔導師の本体は「ちっ」とか言って逃げる。もともとの作戦の意味は、陽動だったろうから、適当に王都を荒らしたら、それでオッケーだったんだろう。

32話で王様死んだわ?

混乱の収まった王都。しかし、スパイみたいなのが潜り込んでいて、王様が死ぬ…という衝撃展開を予想。

前回の予想と感想まとめ。

ページ29「負けず嫌い」

ユノはアスタに比べて優秀ってイメージがありましたが、それなりに苦渋だったのですね。魔宮で出会った…風の妖精来るか?ユノ、幼女と一緒に覚醒。幼女と闘う魔導師の誕生。魔宮での攻撃もオーバーキル気味でしたが…パワーインフレすごそう。

ブラッククローバー29話・ユノ、風の幼女と覚醒!「負けず嫌い」確定ネタバレ注意!王様の死亡フラグがすごい…30話予想・ジャンプ感想42号2015年8

リタイアという意味で死んだ。実際は、半死にくらいだろうか。おばさんに強い風があたって、腰が冷えて、若者から吸い取った魔(マナ)が風に流されて、おばあさんになるかもしれんね。

ブラッククローバー・ページ30話未確定ネタバレ注意予想??シルフの息吹で呪い灰おばさんが死んだ!魔法帝どこいった?31話でスケベ王様(国家元首)が殺害される?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。