大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№68話未確定ネタバレ注意予想??ヴィラン連合三度目の動き出しヤンデレ!期末実技補習展開!69話でバトル林間合宿に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。三度動き出す…ヴィラン連合か?次回の予想です。

ヴィラン連合三度目の動き出しヤンデレ!

コメディ展開とかも見たかったけど、そういうのはなさそう。セーラー服のヤンデレ女など、新キャラ解説があるでしょう。

期末実技補習展開!

一方、UA学園では実技試験をクリアできなかった生徒たちは補習がある。生徒同士のバトル実技とかどうでしょう?

69話でバトル林間合宿に?

補習も終わって、林間合宿に。合宿中にヴィラン連合が襲ってくるという地獄展開になりそう…??

前回の予想と感想まとめ。

№66「緑谷のクラス観察記」

サブタイトルの通り、治療中にデクが他のクラスメイトの戦いっぷりを見る回。対戦数が多いから、一つ一つのページ数は多くないはずだけど、とても濃厚です。

僕のヒーローアカデミア66話「緑谷のクラス観察記」確定ネタバレ注意!蛙吹梅雨は優等生、口田甲司の個性と母親…67話予想・ジャンプ感想50号2015年7

実は、涙に混じって、あの玉をもぎっては投げていた…と予想。相手に効果的にぶつけたら、動きを無効化できるとか、ありそうだが…?

僕のヒーローアカデミア№67未確定ネタバレ注意予想??峰田はクソ試験から泣いて逃げる?くっつき玉をまき散らす?68話から合宿行きか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

FILE9「お前がいたから」

皇開斗(すめらぎかいと)登場。名前もかっこいいエリートの御曹司。恭介の妹か姉か妹の登場だろ?って思っていたら、ショタキャラでした(16歳)。式神のナイト・オブ・ヴァーミリオンは、チェスのコマのような感じ?

カガミガミ9話・皇開斗(すめらぎかいと)登場!ネタバレ注意!「お前がいたから」クズ親とBL的な回想シーン…10話予想・ジャンプ感想19号2015年7