大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第46話未確定ネタバレ注意予想??石神の秘密兵器は元レスリング選手?國崎チヒロの修行回?47話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ずっと女子高生の正体が隠されていた理由が分かりすぎる…。いつもありがとうございます。次回の予想です。すでに全国大会編のキャラが出ているとか、ナイス展開。

石神の秘密兵器は元レスリング選手?

極端な髪型の秘密兵器は、大太刀高校に向かっている?(展開だけ考えると)チヒロの知り合いとか?

しかも、それは、かつてのレスリングのライバル。なぜ、相撲部のシャツを着ているのか?

國崎チヒロの修行回?

大学かどこかで特訓しているはずだけど、なんらかの事情でチヒロは学校にいる。出かける前とか…?そして、部室で準備をしていると石神からの変な髪の来訪者。
そう、かつてのライバルは…相撲に転向したと聞いて、追って相撲部に入った…。しかも、どこからか聞きつけて、対決をしにきた。そのままの流れで、部室での相撲対決でしょう。

石神のキャプテンも知らない野試合。

47話に続く?

國崎は、潮、五條に続く人気キャラだと思うので、1話じゃあ、きっと終われない。

今週の感想。

裏をかきあう思惑とは?次号は、チヒロ回でしょう。出稽古の様子も描きつつ、47話に継続でしょう。

火ノ丸相撲第45話・天王寺咲とは!?ネタバレ注意!「気後れしちゃ始まらねぇ」タイヤフリップとワカメ漁…46話予想・ジャンプ感想21号2015年10

前回。

第44番「小さくても…」

謎の女子高生の正体が…というか、少なくとも名前は判明。咲ちゃんでした。兄の代わりに相撲部屋偵察…そのうち兄も出てくるのかな?と。妹のいない人生でしたが、兄思いの女子高生ってのは、萌えるけど、ファンタジーだよなぁ(´;ω;`)。たぶん。


火ノ丸相撲44話・女子高生は咲(さき)で兄とは?ネタバレ注意!番付社会「小さくても…」親方の夢で全俺が泣いた…45話予想・ジャンプ感想20号2015年10

今週も泣いた…。相撲部屋の様子なんて興味ない!にならないのは、生活感があるからだろうか。

火ノ丸相撲44話感想ネタバレ注意「親方の説得力がすごい。一人称が「僕」の辺りに、妙なリアリティ」ジャンプ感想20号(2015年) - ナカノちゃんねる

以上、画バレなしでお送りいたしました。