大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ウルトラ・バトル・サテライト9話未確定ネタバレ注意予想??百地(ももっち)流の後継ぎ修行!足技でベルバラを髪掴み!10話も継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

読切の時は、ただスカしたキャラだったしなー…。いつもありがとうございます。次回の予想です。まあ、読切版を覚えている人も少ないわな…。

百地(ももっち)流の後継ぎ修行!

ベルバラという天才を倒すために必要なのは…!?技術の向上、修行でしょう。前から言っていた通り、ももっちが百地流を執拗に勧誘してくると予想。

そして、父親は隻眼のおっさんでしょう。河原に住み、鳩をぶっ殺して食べる。

足技でベルバラを髪掴み!

百地流は、足技も多彩。読切でも、最終的に蹴りのフェイクから足指で髪の毛を掴んでいたので、それと100%同じ展開になると予想。そう、100%だ。

10話も継続?

10話も修行かな?アスカ・レイ側も描かれたりして…?

今週の感想。

ももっち可愛い。敗戦を喫し、リベンジを誓った陣!!あと、お金の受け渡しもするけど、一気に借金返済されるでしょうね。

ウルトラ・バトル・サテライト8話・氷の微笑、空手皇太子「100万$の男」ネタバレ注意!髪掴み未遂?飛燕・縦蹴り…9話予想・ジャンプ感想21号2015年15

前回。

R.7「猿真似の王」

1話の扉絵にいたキャラの飛鳥玲(あすかれい)の登場。ぶっちゃけ、違うキャラだけど、読み切り版でボコスカになって、主人公の踏み台にされたヤツと同じルックスなのに偉そうに登場するのが、じわじわ来ました…。長髪のままだし…。

ウルトラ・バトル・サテライト7話・飛鳥玲(あすかれい)登場!ネタバレ注意!「猿真似の王」体験道場で技をパクる?デスゴール…8話予想・ジャンプ感想20号2015年13

以上、画バレなしでお送りいたしました。