大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ111話未確定ネタバレ注意予想??SHINO's TOKYOの内装の仕上げ!新メニュー開発!?112話でオープン初日?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

もう何週もキャストオフはなかったですが…。アニメになった時に、どれくらい謎の光で処理されるのか?されないのか?が気になりますね。いつもありがとうございます。DVDでは、謎の光は消えます。次回の予想です。

SHINO's TOKYOの内装の仕上げ!

内装の仕上げとかもきっと描かれるでしょう。

証明の角度とか、壁紙の色温度がどうとか…ちょっと、マニアックすぎるから、仕上がったところから始まりそうですが…。

新メニュー開発!?

少し話題に出てましたが、OPENまでのメニュー開発でしょう。何故、ムリをして日本に店を出したのか?それは、フランス料理に日本の食材を使っていく試み。

野菜などの食材だけじゃなくて、醤油とかミソも使うだろうな…。当然、フランス料理ではミソは使われない。

試作と試食。その中で、ムッシュ・ソーマも試される。お前も一品作ってみるか?副料理長のジェラシー(BL)。試食するスタッフの衣服はビリビリに弾け飛ぶ。

そんな一週間でしょうね。

112話でオープン初日?

きっと、遠月グループの人間も来るだろうな…。スタジエールだから、生徒の成績評価で教務部のグラサン姉さんも来るでしょうね。