大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ウルトラ・バトル・サテライト16話未確定ネタバレ注意予想??百地桜(ももっち)と再闘!プロレス会場で強くなりたかった理由を思いだせ!17話に継続するか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

来週は、回想編かな。ここで過去回想来るとは…。きっと、来るだろう。いつもありがとうございます。あとは、アスカ・レイ(エヴァンゲリオンではない)を倒したら、最終回かなー(´;ω;`)。次回の予想です。

百地桜(ももっち)と再闘!

『次号、百地と再闘!?今更、なんで…!?』百地流の仕上がりを確かめるためでしょう。

「ジンさん。卒業試験です。」

「おい!今ここでかよ!」(武田)

「おもしれぇ…。」

うだうだ言ってても仕方ない!リングがあるし、どうせなら、USBやろうぞ!小銭を稼ごうよ!って感じに…バトル展開に突入。

プロレス会場で強くなりたかった理由を思いだせ!

冒頭のシーンから、プロレスでテンションが上がるももっち。上の空のジン。河原で、ホームレスのジジイと強さについて語りあった日を思い出している。答えは、出ない。

プロレスの客が見守る中、UBS。高まるボルテージ。熱気の中、強くなりたい!という最初の気持ちを思い出す。案外、いい話系かもしれんね(´;ω;`)。

まさかのプロレス観戦かな?