大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レディ・ジャスティス6話未確定ネタバレ注意予想??アメリが街中のコスチュームを着る!刀治がオーバードラッグでパワーアップ!7話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

案外、人気があるのかもしれない。いつもありがとうございます。とりあえず「服が破れる」の一点突破ですが…急に掲載位置下がることもあるしなー…。次回の予想です。

アメリが街中のコスチュームを着る!

予想しようにも、ヒントがまるでない…街中にあるコスチュームを着るのでしょう。

「すみません!すぐに返します!」

カーネル・サンダースとか、服を来てそうな人形をパクるとか…?

「あれ!?オレがバイトの休憩中に脱いでおいた、ごぉさむちゃんのきぐるみが!?」(もぶ)※ごぉさむちゃんは、剛寒市のゆるキャラのイメージです。

顔も隠さないといけないから、きぐるみとか??最終的に、顔だけ猫で、下は全部破れるとか、マニアックでいいかもしれない。

刀治がオーバードラッグでパワーアップ!

流石が、ボコボコにされているところに助けに来るでしょう。

「うわー!猫が壁を突き破って飛んできた!」(丸藤)

「…びき、びきびき!」(とーじの青筋の音)

ちくしょう、これじゃあ足りねえってか…と、さらにやばいお薬を飲んで(はてなブロガーかお前は)、筋肉がはちきれんばかりのパワーアップをするでしょうな。

7話に続く?今週の感想。

7話に続く感じで、刀治が、さらにオーバードラッグして、パワーアップして8話に続くかも?

レディ・ジャスティス5話・刀治(とうじ)が薬でとは!?ネタバレ注意!水泳部の競泳水着が裂ける者「溺れる者、泳ぐ者」6話予想・ジャンプ感想29号2015年10