大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!と7話未確定ネタバレ注意予想??わたりのトラウマ?小学生&ロシア人競技ダンサー登場!8話で退部を告白!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

きっと、赤面をDisったやつがいるのだろう。いつもありがとうございます。私は男なもんで、女性のトラウマって分からないですが、バカ男のひどい言葉って、突き刺さって抜けないことがありそうだと思います。次回の予想です。

わたりのトラウマ?

とりあえず試合用のコスチュームを揃える。

「お代は、私のおごりよ?でも、在学中に一着くらい自前で買ってね?」

「部長は、すごいお金持ちなんですか!?」(土屋)

なんてわいわいしながら…同時に、わたりのトラウマの話に…。小学校時代の回想シーン。学芸会とかで、上がり症すぎて、失敗した小学校時代。

「はは!わたり、顔真っ赤じゃん。りんごみてーww」

小学生&ロシア人競技ダンサー登場!

部長のブティックにいた外人の小学生&なぞの外人の登場でしょう。

「僕達以外にも、子どもの参加者がいたんですね。身長も同じぐらいだ。」

「はぁ?」

小学生カップルは、同じ大会に出るとか…。

「高校生です!」

「本当ですか!?失礼しました!ちっちゃいからてっきり!?」

(こいつ煽るの上手いな。天然か?)←八巻。

とかなる。

8話で退部を告白!今週の感想。

「試合に出ません!部もやめます!」とか衝撃セリフで8話に続くでしょうね。

背すじをピン!と6話・わたりは赤面症?ネタバレ注意!「放課後はドレスに着がえて」土井垣部長はお金持ち?外人の子ども登場…7話予想・ジャンプ感想29号2015年7