大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂546訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎は死なないぞ!黒縄島編完結か!547訓で見廻組も反幕府に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。優秀な遺伝子は、クローンするのでしょう。最近のジャンプマンガ、遺伝子の話多すぎ。ナルト、アカデミア、トリコ…そして、銀魂もそうに違いない。次回の予想です。こりゃ、完全に仲間になるフラグですわ。

佐々木異三郎は死なないぞ!

近藤勲、かっこいい。セリフなしのシークエンスシーンで、最終的に、切り抜けると予想。

物語の役割が完全終了しているなら…今井信女を助けて、代わりに死ぬとかありそうだけど…ありそう?

黒縄島編完結か!

黒縄島編・完結でしょう。死なないで生き残るやつら。死んでいくモブ達。朧と天は、引導を渡して宇宙に去っていく。

「誰なんだ!てめーは!」

その正体は何なのか?!今井信女が語るのは、少し先でしょう。味方の戦艦が、炎に包まれる中、島を脱出するでしょう。

色々な疑問を残しつつ…次回へ続くでしょう。

547訓で見廻組も反幕府に?

547話に続く。結果、見廻組も、反幕府となり、新展開に…。結構大きな勢力になるから、歌舞伎町を拠点に、レジスタンスするとか?そして、天とは何なのか?吉田一族…あるいはクローン培養みたいなのが、548話ごろに判明するでしょう。