大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-07-07から1日間の記事一覧

ワールドトリガー第109話未確定ネタバレ注意予想??影浦雅人(かげうらまさと)能力とは!?ソロランク戦行われず!110話でB級チーム戦に?33号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

33号は休載で載ってない! いつもありがとうございます。ネイバーよりも凶悪なキャラ、出ちゃったよ…。次回の予想です。でも…次号のワールドトリガーは休載。次々号で再会。 影浦雅人(かげうらまさと)能力とは!? スコーピオンと見せて、シューターだったり…

暗殺教室147話未確定ネタバレ注意予想??赤羽カルマVS潮田渚の最終バトル!フラッグをとって勝利!148話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。暗殺者としての振る舞いをしていた人は、結構、少ない。次回の予想です。渚VSカルマのタイマンでしょう。 赤羽カルマVS潮田渚の最終バトル! 大将VSリベロのような雰囲気。あくまで、身体能力などで、勝つことにカルマが躍起に…

ハイキュー!!第165話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢3セット目の中盤から終盤へ?白布の気合いが入る!166話で少し追い上げて…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

先輩から託された思い。勝てるのだろうか…。いつもありがとうございます。勝つか負けるか?で言えば、むしろ勝たないことを願っているかもしれない。次回の予想です。 白鳥沢3セット目の中盤から終盤へ? 思った以上に時間のスキップが早かった3セット目が一…

ブリーチ-BLEACH634話未確定ネタバレ注意予想??ハッシュヴァルトの正体と真意とは?バズビーを救ったが現実は無慈悲!635話でリルトットとジゼルが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。星十字騎士団の回想は、思ったほどは長くなかった。次回の予想です。ハッシュヴァルトの真意が語られるでしょう。 ハッシュヴァルトの正体と真意とは? 子どもの頃のユーゴーはどこにいったのか?おそらく、今は、ユーハバッハ…

銀魂549訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎と今井信女はどうなるのか?死なないけどドロップアウトか?550訓で記憶喪失に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。毎週、毎週、はらはらしっぱなし。次回の予想です。これは、もうふたりとも死ぬのでは…。 佐々木異三郎と今井信女はどうなるのか? 体中斬撃だらけで、血だらけで、砲撃も受けたけど…でも、佐々木異三郎は、死なないでしょう。…

ワンピース-ONE PIECE第793話未確定ネタバレ注意予想??ルフィ達の合流!リク王から船を借りて再出発!794話で時間が少し戻りサンジ編?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。 ルフィ達の合流! 国内の各所で頑張っていたルフィ達の合流の様子がセリフなしでわいわいと描かれて、再出発の準備でしょう。ローは、連行されるドフラミンゴの素顔を見に行くかも?

映画版の内容とは!?ナルト-NARUTO外伝最終回!ボルト-BORUTOのマンガが新連載しないかな?未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ついに最終回。思った以上にコンパクトな話でした。次回の予想です。次回というか、映画の予想です。 映画版の内容とは!? 忍者アカデミーの卒業試験でしょう。サラダは「火影を目指す」となった。一方で、息子のボルトは、どう…