大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂551訓未確定ネタバレ注意予想??倒幕編スタート!大政奉還か?近藤勲と妙の別れ?552訓で万事屋はどうするのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

こちらも、泣いたわ(´;ω;`)。いつもありがとうございます。次回の予想です。倒幕編が、いよいよ開幕でしょう。今度こそ、きっと最終回シリーズ。

倒幕編スタート!大政奉還か?

正史と似た道をたどるかは分からないですが、ウィキペディアを読んでも意味がよく分からなかったですが、大政奉還の流れになるのでしょう。

今まで登場しなかった朝廷なども出るのかも?あるいは、作中の位置づけは天導衆=朝廷(+アメリカ?)だったりして…。

松平片栗虎が勢力を築き、天導衆と戦う流れに。見廻組他警察組織や、攘夷浪士も加わって、一代勢力に…。

近藤勲と妙の別れ?

近藤勲が近況を語りだす。そして、妙に別れを告げる。生きて帰ってこれる可能性の方が少ないという意味で。キャバ嬢×ゴリラの結末はどうなるのか…?「待ってます。生きて帰ってきてください」くらいのセリフはありそうです。

552訓で万事屋はどうするのか?

552話は、一方で万事屋は…?朝から酔っ払っていたり、歌舞伎町で変わらない日常を送る。神楽と新八は神妙な顔をしている。そして、今井信女と坂田銀時が再び出会い、553話へ。『天』の真相の話かもしれない…。