大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

少女復旧リカバリー(三原すばる)金未来杯読み切り連載!!7月18日(土曜日)発売!ジャンプ33号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

7月18日(土曜日)発売!

今週は土曜日発売です。勘違いして、月曜日にコンビニに行かないようにしましょう。行ってもいいけど、売り切れているかも?

少女復旧リカバリー(三原すばる)金未来杯読み切り連載!!

最近の新連載の打ち切りっぷりを受けてか、金未来杯が開始されます。優勝しても、連載しても、普通に打ち切りをくらうという過酷なレースです。

エントリーナンバー1は、一部の読者に異常な知名度を誇る(と思う)三原すばる先生が登場です。

以下は、以前の読み切りの感想です。

いわゆる代原という形での読切ですね。という訳で、三原すばる先生の『DOORCONBOURO-ドア、こん棒、炉-』の感想です。ショートショートなので、各話感想と、気になったところと、良かったところです。

DOORCONBOURO-ドア、こん棒、炉-(三原すばる)は第75回赤塚賞佳作受賞作!ジャンプ感想2012年16号1

ベタのベタによるベタのためのベタと見せかけたシュール気味ギャグ読切15ページ!!ということで、三原すばる先生の「ベタプリ」です。実は、「DOORCONBOURO-ドア、こん棒、炉-」という作品で、本誌に掲載されていたりします。

ベタプリ(三原すばる)はベタを塗る漫画ではない![ネタバレ注意!]ジャンプNEXT!(ネクスト)2012SPRING感想8

新星ギャグフェスティバル(小規模)エントリー№2。三原すばる先生の「ひみつはらプレアデス-はつ恋-」です。私が、三原先生の読切の感想を書くのは三度目ですが、面白かったところや、気になったところの感想です。

ひみつはらプレアデス-はつ恋-(三原すばる)は下ネタじゃないかぁ!(叫ぶ)ジャンプ感想2012年34号1-3

ジャンプ33号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

795話は、準備を整えて、出発するルフィたちでしょう。休憩して、出発しようとしたら、藤虎たちがやってくる。「おお、おっさん。おっさんにも世話になったな」とか言ったら、海軍込み攻めてきて、逃げるようにドレスローザを出る。これも、藤虎の作戦かもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第794話未確定ネタバレ注意予想??サンジ達はどうなってたのか?ビッグマム海賊団と激しい戦闘!795話で藤虎がルフィを追う!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今井信女による天導衆とは?吉田松陽とは?の解説の回になるでしょう。吉田松陽の捕縛から、崖の上の斬首までの間に何があったのか?優秀な遺伝子を持つ吉田松陽はクローンされたとか、本人はまだ生きているとかあったりし…。

銀魂550訓未確定ネタバレ注意予想??黒縄島編完結か?今井信女が『天』を語る?551訓で吉田松陽回想に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

続く636話で、主人公たちの場面に移りアスキンが死ぬ。井上織姫の能力が絶妙な働き方をするでしょう。能力の発動を拒絶する!とかなって、何もできなくなって、アスキン死ぬ…?みたいな。637話は、護廷十三隊の様子かも?

ブリーチ-BLEACH635話未確定ネタバレ注意予想??リルトットとジゼルは何を?真世界城に進入?636話でアスキンとか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

先鋒戦の様子でしょう。ルールは、テーマを決めた料理対決。同じ食材でどんな料理を作るか?とか、特殊料理食材の調理方法対決とか…。5人のメンバーの中で、愛丸とか一番手っぽいですね。

トリコ331話未確定ネタバレ注意予想??グリルスタジアムで十貝五人衆と料理対決!仮面の謎は食霊の乗っ取り!332話で先鋒戦!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

引き分けになった時のことを考えてなかった。腕相撲…とかじゃあなくて、双方の意見を再確認する形。竹林が考えを述べて、その可能性にかけることになりそう。殺せんせー「実は、先生も、その可能性は考えてました」とか言いそう。一件落着で、150話から新展開かもしれんね。

暗殺教室148話未確定ネタバレ注意予想??3周年センタカラー!潮田渚、ナイフ2本でクラップスタナーか!相打ちで決着!149話で話し合い?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そもそもアメリの超能力も謎ですが、それを研究していた機関があるのか、別系統で強化人間を、キングヴィンが研究していたのでしょうね。

レディ・ジャスティス10話未確定ネタバレ注意予想??打ち切り最終回間近か!?強化爆弾魔とバトル!?人間強化装置?11話でキングヴィンのボスが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そこに現れたキグルミの男…ホローラビット側に落ちていくとかあるのかも?外道すぎて、改心する予知がなさそう。

カガミガミ23話未確定ネタバレ注意予想??狗星ルカVS恭介!憑依合体でコダマパワーアップ?24話で?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

平和君の挑戦の布石として、能力の犠牲になる。警察官として勤務中に、スピード違反とかで、雛形を呼び止める。「ちょっと、警察手帳見せてもらえませんか?ふむ。久留里さんですか」「はい」能力発動!

デビリーマン9話未確定ネタバレ注意予想??雛形集の能力とは!?久留里るりが小さくされそう?10話で直接対決に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

しかし、腰が安定した突きは、相手を結構揺さぶる。しかし、相手は全国へ行った男。「これぐらいのやつは全国にもたくさんいる」とか言いそう。

火ノ丸相撲57話未確定ネタバレ注意予想??金盛VS五條の中堅戦!相撲VS空手だが!?58話で負ける?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

回想シーンは、読者しか知らないから、偶然発した言葉が救いになるとか、自分の手汗のプチトラウマを語ることで、緊張をほぐすとか、そんなのを予想(希望)。

背すじをピン!と11話未確定ネタバレ注意予想??試合開始前の10分間!わたりえりの緊張の原因とは?12話からワルツ本番か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして、魔宮探索の褒章として、スターを貰うけど、留守中に他の団員が暴れていて、結局、マイナスになる…と予想。

ブラッククローバー22話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで新章突入!魔法帝と謁見?魔宮の状況説明?23話はギャグ回に…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

生徒の間で評判になり、次の日の売上に反映されるでしょう。学校なんだから、親も食べに来るから、生徒の親も巻き込んで売上が上がっていくと予想。

食戟のソーマ127話未確定ネタバレ注意予想??ラーメン屋台大作戦!仕事終わりに学園の生徒に!128話で久我と決着か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ボッコボコにやられそう。だめだ!もう死ぬ!となって、次回に続きそう。

僕のヒーローアカデミア51話未確定ネタバレ注意予想??ステインVS飯田天哉!死亡フラグが全開!52話でデクとグラントリノが…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

冬場のトレーニングをみっちりやるでしょう。走り込みや、型の確認など。

あと、受験勉強もコーチしてもらうかもしれんね。

ベストブルー2話未確定ネタバレ注意予想??青野とコーチの猛特訓!競泳の技術紹介!冬は走る!3話で春雨高校入学!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

4セット目開始。セオリーなら、5セット目まで持ち込んで、ギリギリのところで勝つ・負ける?を競りそうですが、そんな気配じゃあなくなったような…。

ハイキュー!!第166話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢戦4セット目開始!烏養コーチはどう考える?ダイジェストで進んで167話に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超