大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デビリーマン9話未確定ネタバレ注意予想??雛形集の能力とは!?久留里るりが小さくされそう?10話で直接対決に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

絵に書いたようなクソ野郎が出るマンガ。いつもありがとうございます。次回の予想です。VS雛形集展開でしょう。

雛形集の能力とは!?

8話の描写は、そのままの意味で、能力は、相手を小さくできる。ただし、小さくなったアイドルが「ピーピー」言っていたので、もしかしたら、「雛形」という言葉のイメージからして、小さくするのは本人じゃあないのかも?魂を奪う的な?魂だから、エサなどは必要ないけど、抜かれた本人は昏睡状態などになる…?

相手を小さくしたり、何かを奪うってのは、必要な条件がありそう。お金持ちだからこそ、立場を利用できることかも知れないし、シンプルに相手の名前を呼び、返事をされそう。

久留里るりが小さくされそう?

平和君の挑戦の布石として、能力の犠牲になる。警察官として勤務中に、スピード違反とかで、雛形を呼び止める。「ちょっと、警察手帳見せてもらえませんか?ふむ。久留里さんですか」「はい」能力発動!

…みたいな流れで。標本持って、平和君の前に現れるやつ。そして、次回に…?