大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲57話未確定ネタバレ注意予想??金盛VS五條の中堅戦!相撲VS空手だが!?58話で負ける?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

そう言えば、3年生対決ですね。いつもありがとうございます。次回の予想です。中堅戦の五條VS金盛でしょう。

金盛VS五條の中堅戦!

見つめ合う二人。間違って出稽古に行った時の思い出。あの時は、やばそうなおっさん(同い年)と思っていたけど、相撲をやったからこそ分かる、相手の大きさ。

ヤンキーだからこそ分かる裂帛の気合。久世とやった時とは違うプレッシャー。

相撲VS空手だが!?

空手を見つめなおした、磨き上げた自慢の張り手も全然通じないでしょう。なぜなら、既に対策されているから。

しかし、腰が安定した突きは、相手を結構揺さぶる。しかし、相手は全国へ行った男。「これぐらいのやつは全国にもたくさんいる」とか言いそう。

これまで出てなかった、五條の隠し技が炸裂して…!次回へ!!

58話で負ける?今週の感想。

苦戦しながら58話へ続く。ぶっちゃけ、五條は負けるでしょうね。

火ノ丸相撲56話「集中と雑念」走馬灯と力士の産声…ネタバレ注意!レスリング部員達も…57話予想・ジャンプ感想33号2015年8