大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デビリーマン8話未確定ネタバレ注意予想??久留里るりは警察官にもどれるのか?ライトな人情話?9話で平和の過去についても…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。オレは、結構、続くのじゃないか?と思うのだけど。みんなはどう思う?次回の予想です。辞めたけど、立派な警察官にはなれるのか?

久留里るりは警察官にもどれるのか?

久留里るりが、警察官に復帰するところからでしょう。辞めたのにどうするのだ…まあ、辞表届けは出してなくて、入所式を無断欠席しただけだった。

もしくは、上司が理解ある人で辞表は受け取ったけど、受理されてなかった…と予想。でも、入所式を無断欠席したので、いきなりの減給ぐらいで済むと予想。

あと、銀行での顛末は、警察署の人も見ていた可能性ありそう。

ライトな人情話?

詳しい予告がないので、もわっとした想像ですが、次回はライトな人情系1話完結回で、人助けをして、少しお金が増える…みたいな話を予想。

舞台が警察署になるならば、冤罪とかはらしちゃうかもしれない。

9話で平和の過去についても…今週の感想。

そして、仰海のお金で結構たまった状態。でも、まだ足りない。9話は平和くんの背景なども少し語られ新展開と予想。

デビリーマン7話「平和の台本」感想ネタバレ注意!罪の十字架が見える能力VS配役の能力…8話予想・ジャンプ感想32号2015年13