大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベストブルー(平方昌宏)新連載!!水泳漫画!!7月13日発売!ジャンプ33号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

ベストブルー(平方昌宏)新連載!!水泳漫画!!

帰ってきたっ!新米婦警キルコさん (ジャンプコミックスDIGITAL)

新米婦警キルコさんでお馴染みの、平方昌宏先生の新連載が、明日に読めます。今回は、水泳漫画です。ちょうど、夏の新連載を狙っていたのかも…?

読切版の感想。

裏表紙&巻頭カラーでお久しぶり、新米婦警キルコさんの平方昌宏先生の新作読切です。すごい水泳ボーイズな見開きからスタート。私立春雨高校が舞台で、ヒロインは神楽澪(かわいい)。その他、伊達浩介、江ノ本仁兵衛、芽城涼、青野海斗…の四匹の鮫で繰り広げられる水泳漫画です。

ベストブルー(平方昌宏)感想ネタバレ注意!水泳漫画!面白い…孤独と競い合いと熱い感じが…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1ジャンプ感想1


平方昌宏先生は、私の中で、ジャンプ作家だけど、GS美神の遺伝子を受け継いでいる人と勝手に思っているので…明日が、とても楽しみです。

7月13日発売!ジャンプ33号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

794話は、ルフィたちが海を出て少ししたあたりで異変が!なんと船が燃えている。時間が遡りサンジ達はどうなってたか…?ビッグマム海賊だんとの邂逅の様子が描かれて…795話でしょうね。最終的に、モモノスケが誘拐されるのだと思う。

ワンピース-ONE PIECE第793話未確定ネタバレ注意予想??ルフィ達の合流!リク王から船を借りて再出発!794話で時間が少し戻りサンジ編?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

生き残ったけど、佐々木異三郎は、ベッドで目を覚ましたら…記憶喪失とかになるかもしれない。ある意味、過去の自分が「死んだ」状況。見廻組は、真選組と酒豪することになり…551話から新展開か?と。

銀魂549訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎と今井信女はどうなるのか?死なないけどドロップアウトか?550訓で記憶喪失に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

続く635話はリルトットとジゼルが助けに来るかも…?バズビーが斬撃を一発くらうところまでが計画で、その直後に二人して攻撃を加えるでしょう。一気に食べるかもしれんね。

ブリーチ-BLEACH634話未確定ネタバレ注意予想??ハッシュヴァルトの正体と真意とは?バズビーを救ったが現実は無慈悲!635話でリルトットとジゼルが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

桐崎千棘とかは「小咲ちゃん、今日、カラオケ行こう♪」などと言いつつ、本編に絡んでこない一方で…一条楽の変化、それに気付く橘万里花。

ニセコイ第178話未確定ネタバレ注意予想??ユイ姉の告白はどうなるのか?橘万里花真相を話す!179話で縁談阻止展開に突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

トスが乱れることがなくなって…月島の作戦が無効化したのでは…?と。白鳥沢の壁は、ずっとずっと、高かったのである。

ハイキュー!!第165話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢3セット目の中盤から終盤へ?白布の気合いが入る!166話で少し追い上げて…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

シリーズ最終回。青が勝ちとなって、殺せんせーを救おうぜ!という話になる。竹林が秘密のプランを語ると同時に、殺せんせーも「私も、自分を戻す研究はエベレストで休んでいる時とかにやってました」とか言って、全員が、ズコー!となる。149話からは、椚ヶ丘町の暗殺都市計画が本格始動するでしょう。

暗殺教室147話未確定ネタバレ注意予想??赤羽カルマVS潮田渚の最終バトル!フラッグをとって勝利!148話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

あるいは、切ったら抵抗で消滅するぐらいのブレードを手裏剣のように飛ばしている。カミソリを飛ばすような感じで…。

ワールドトリガー第109話未確定ネタバレ注意予想??影浦雅人(かげうらまさと)能力とは!?ソロランク戦行われず!110話でB級チーム戦に?33号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ステインと邂逅して!51話に続くでしょう。兄の敵討ちという冷静ではない感情。そもそも、実力差がありすぎる。でも、体育祭では、そこそこの結果を出しているという事実。全てのことが、最悪の結末に向かっていきそう…。

僕のヒーローアカデミア50話未確定ネタバレ注意予想??保須で飯田とステインが邂逅!死亡フラグが全開!51話でUA教師陣が助ける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これまで、かなりジックリとした描写が多かったので、試合会場の雰囲気や、試合前の様子などが、かなりこってりと描かれると予想。

背すじをピン!と10話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで初試合!ミキとターニャも再登場!11話で試合開始かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

久我がフォローできないお客さんを、学園内を練り歩き、どんどんと稼いでいく…つまり、ロングテール作戦でしょう。メニューはひとつだけど、場所的にロングテール。

食戟のソーマ126話未確定ネタバレ注意予想??屋台でフージャオピンを売り歩く!ロングテール大作戦!127話で二日目に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もしくは、上司が理解ある人で辞表は受け取ったけど、受理されてなかった…と予想。でも、入所式を無断欠席したので、いきなりの減給ぐらいで済むと予想。

デビリーマン8話未確定ネタバレ注意予想??久留里るりは警察官にもどれるのか?ライトな人情話?9話で平和の過去についても…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

運命を王政に左右され、救いのない人生だけど、最後の瞬間は…。ファナは、アルスを生き残らせるために、あえてそうした…という描写、回想が入るでしょう。

ブラッククローバー21話未確定ネタバレ注意予想??魔宮ダンジョンの崩壊!アルスはファナの走馬灯で死ぬ!22話は新しい朝が…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

…ずっと入院中の兄が、アメリと同じ能力に覚醒するとかどうだろう…?なにせ、兄だし…ありえそう。

レディ・ジャスティス9話未確定ネタバレ注意予想??二つの爆弾解除は超スピードで解決!爆風を抱え込む?兄が覚醒?10話で新たな刺客が…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

均等に予選ブロックごとに配置する感じ。ドラゴンボールの天下一武道会の予選のイメージ。あるいは、幽☆遊☆白書の暗黒武術会の船の上の予選のような。

カガミガミ22話未確定ネタバレ注意予想??式神グレードマッチの開始!ガチャで対戦者を選び予選!23話からは決勝トーネメント?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超