大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ126話未確定ネタバレ注意予想??屋台でフージャオピンを売り歩く!ロングテール大作戦!127話で二日目に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。余談ですが、ソーマ×エリナが公式カップリングなんでしょうか。次回の予想です。

屋台でフージャオピンを売り歩く!ソーマに勝機は?次号、センターカラー。

相手は材料がなくなった時点で終了。学園祭は夜も続く。みんなお腹がいっぱいになっている時間帯だからこそ、屋台で移動して、売り歩く作戦。そして、「あともう少し」作戦でしょう。

屋台だからいろんな場所に行ける。気軽に食べれる値段。色んな料理の後に気軽に食べれる。久我の激辛中華とかは、大人しか食べれそうにないけど、肉たっぷりのフージャオピンは、子どもも食べれるでしょう。

ロングテール大作戦!

さらに、500円券とかを余らせてる人がいる。フージャオピンだと、お持ち帰りもできる。「冷めたら、電子レンジで温めてください。冷めてても美味しいですけど」とか言う。

久我がフォローできないお客さんを、学園内を練り歩き、どんどんと稼いでいく…つまり、ロングテール作戦でしょう。メニューはひとつだけど、場所的にロングテール。

127話で二日目に…今週の感想。

そこそこ追いついて次回に!127話は二日目だけど、メニューに変化があり、二日目も食べたい人が続出でしょう。

食戟のソーマ125話「月饗祭(げっきょうさい)」感想ネタバレ注意!久我飯店の弱点かな?屋台で売り歩く作戦か…?126話予想・ジャンプ感想32号2015年8