大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第793話未確定ネタバレ注意予想??ルフィ達の合流!リク王から船を借りて再出発!794話で時間が少し戻りサンジ編?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルフィ達の合流!

国内の各所で頑張っていたルフィ達の合流の様子がセリフなしでわいわいと描かれて、再出発の準備でしょう。ローは、連行されるドフラミンゴの素顔を見に行くかも?

やったぜ!とか、疲れた!とか、メンバーのトークと、再装備。軽い食事、治療などを行いつつ船の準備。

リク王から船を借りて再出発!

ドレスローザ国民などのお礼を経て、出発。

サウザンド・サニー号を追うために、船を借りる展開。よく動く、小さめの船と予想。

ワンピース-ONE PIECE794話未確定ネタバレ注意予想!藤トラは扉絵連載でジーザス・バージェスを追う!ドレスローザ出発!795話でサウザンド・サニー号燃えてる!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

海軍に借りるか?リク王に借りるか?と思ってましたが…海軍は貸さないよね。たぶん。

794話で時間が少し戻りサンジ編?

794話は、ルフィたちが海を出て少ししたあたりで異変が!なんと船が燃えている。時間が遡りサンジ達はどうなってたか…?ビッグマム海賊だんとの邂逅の様子が描かれて…795話でしょうね。最終的に、モモノスケが誘拐されるのだと思う。