大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第794話未確定ネタバレ注意予想??サンジ達はどうなってたのか?ビッグマム海賊団と激しい戦闘!795話で藤虎がルフィを追う!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

かなり面白くなってきた件。予想していたよりも、本編が1話長そうです。いつもありがとうございます。次回の予想です。一方その頃…でサンジたちになりそう。

サンジ達はどうなってたのか?

少しおさらいが挟まって、ルフィ達と別れたところから。ドレスローザ編は、1日以内のできごとなので、「遡ること数時間前」とかになる。

ビッグマム海賊団と激しい戦闘!

ビッグマム海賊団が出てきて、激しい戦闘が!!!で次回へ…。その後は、以下のように続いていく。

ルフィたちが、サンジたちに合流すると、そこには死屍累々の様子が。全員、生きているけど…時間が遡りサンジ達はどうなってたか…?

サウザンドサニー号の前に現れたビッグマム海賊団の巨大戦艦。邂逅の様子が描かれて…795話でしょうね。

794話・ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!サンジ達はどうなってたのか?の回想?795話でモモノスケ誘拐されとる・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

さらに、モモノスケが誘拐される。カイドウ編は、桃太郎じゃない?って考察もあるみたいで、モモを奪い返すという、逆・桃太郎になるでしょうな。

795話で藤虎がルフィを追う!

795話は、準備を整えて、出発するルフィたちでしょう。休憩して、出発しようとしたら、藤虎たちがやってくる。「おお、おっさん。おっさんにも世話になったな」とか言ったら、海軍込み攻めてきて、逃げるようにドレスローザを出る。これも、藤虎の作戦かもしれんね。