大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第839話未確定ネタバレ注意予想??イチジ&ニジ×サンジの邂逅か?!チョニキが鏡で城の中に!?840話でクラッカー撃破かな!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イチジ&ニジ×サンジの邂逅か?!

イチジ、ニジの登場とは…。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

サンジがゾクっとしているのは、子どもの頃にいじめられたとかだろう。回想シーンもあるでしょう。

チョニキが鏡で城の中に!?

チョッパーの兄貴、ほんまこれ。

鏡の世界を移動して、城の中の鏡にたどり着く。そして、サンジに「助けに来ているぞ!」と伝える、サンジ、泣く。

840話でクラッカー撃破かな!?

森のバトルは続いている。ナミの活躍もあったりして、クラッカーを倒すと予想。ギア4の限界も見えてくる。

前回の予想と感想まとめ。

第837話「ルフィVS将星クラッカー」

お菓子な話のようですね…クラッカーの剣はプレッツェルからスタート。2本とない名剣が腕と一緒に増えます(2本以上ある)。


ワンピース-ONE PIECE第837話・名剣プレッツェルなど「ルフィVS将星クラッカー」確定ネタバレ注意!怪僧ウルージはどうなったのか?838話予想・ジャンプ感想39号2016年2

街の中に来ると、鏡を避けるように移動する。しかし、鏡以外でも窓ガラスとか、光沢の中にブリュレが現れる。ジョジョ3部のハングドマンみたいな感じになるでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第838話未確定ネタバレ注意予想??クラッカーが撃破で砕ける!ナミ、ビブルカードで誘惑の森抜け?839話で鏡からブリュレ再登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ブリュレは、まだ倒せない。同じ街にいたブルックとかと合流して、ブリュレの相手は任せて、ルフィはビッグマムのところに移動する…と予想。

ワンピース-ONE PIECE第839話未確定ネタバレ注意予想!ブリュレ、鏡の能力で再登場!ジョジョ3部のハングドマン風に!?840話でブルックとかと合流なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

プリンとか、サンジの話を聞いて、ルフィは一気にビッグマムのところに移動する…と。ごちゃごちゃややこしいけど、ビッグマムを倒せば、全てが解決するんだ!!!

ワンピース-ONE PIECE第840話未確定ネタバレ注意予想!ブリュレVSブルック×ペドロ展開!ルフィはビッグマムのところへ!841話で継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

  1. レッドスプライト・屋宜知宏新連載掲載!一言ジャンプ感想39号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 平尾友秀×依田瑞稀「Legacy-レガシィ」金未来杯Vol.1掲載!9月5日発売!発売ジャンプ40号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

39話「左門くんは良い趣味」

キャベツとベヒモスさんからスタート。ベヒモス先輩は良い仕事します。今回、一番びびったのは…サモパンマン…。「そこまでやっちゃうかぁ!?」と大興奮。

左門くんはサモナー39話・サモパンマン登場!天使ヶ原ダイエット回「左門くんは良い趣味」確定ネタバレ注意!マッスルエリート達…40話予想・ジャンプ感想31号2016年13

上司は、まだ何人かいるみたいですが、ひきこもりニートのルキフグスが再登場すると予想。目的はずばり、天使ケ原桜。

左門くんはサモナー40話未確定ネタバレ注意予想??ルキフグス宰相再登場なのか!尾行系ラブコメを想像?41話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「清潔両さんの巻」

両津の部屋は、フィギアとかだらけのニューゴミ屋敷。超神田寿司と警察寮って行き来してたんですね。ちょっと前に、マツコ・デラックスさんみたいに変貌する話がありましたが、それを思い出しました。

こち亀・おねえで「清潔両さんの巻」確定ネタバレ注意!ニューゴミ屋敷、キノコとゴキブリの地獄シーン…次回予想・ジャンプ感想7号2016年18