大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

演劇、芝居の初日は浮足立つ・禁煙4年92日・更新のお知らせ色。

昨日は、初日でした。

演劇、芝居の初日は浮足立つ。

そして、すべる。

アドリブから作っている芝居なんてのをやっていると、稽古練習はしていても、それが正解かどうかは、初日にやってみないと分からない。

稽古場ではウケが良かったやつも、お客さん相手ではそうでもなかったりする。なので昨日は、思ったよりも感触が良かったし、そうでもない部分があった。

浮足だっている。

お客さんの目がある分、何かをやらねば…という意識が働くのか、余計なことを言ったり、やったりしている。そういう部分は、コントロールせないかんのかな?と思った。

後は、まあ、役の設定に関することなど、様々あるんだけど、そういうのは、どう表現しようか?と、しばし考える。

最近の更新。

38歳主婦からの依頼。コンプレックスは、スキップができない。楽しくスキップしたい。

スキップができない!(通天閣にアベンジャーズ大集合)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の動きが面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マンション周囲の湧き潰し整備(完結編)Part4・マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

ネザーゲートの作り方「ダイヤのつるはしが無くてもマグマと水とバケツで可能です」【あたりまえマインクラフト】 - YouTube

ナースマン:最終回・結末の感想あらすじ「高沢裕次郎(松岡昌宏)、坂口美和(安部なつみ)、東芳江(小林聡美)出演」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

その男 副署長:最終回・結末の感想あらすじ「池永清美(船越英一郎)、佳子(田中美里)、近藤時男(本田博太郎)、平松純平(宇梶剛士)出演」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

裏ボーナスを初めてひいた!最初から最後までヒキツヨだった日・パチスロまどか☆マギカ2の感想レビュー!動画紹介と実践データもあります。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

サマーレスキュー~天空の診療所~:最終回・結末の感想あらすじ「山岳医療について:速水圭吾(向井理)、速水悦子(中田嘉子)、倉木泰典(時任三郎)、小山遥(尾野真千子)出演」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

だいぶ前の更新。

トラック運転手44歳男性からの依頼。20年前に、べったりとついてくるトラックがいた。依頼者のトラックの後輪がパンクしてたのを教えてくれて、そして、タイヤ交換を手伝ってくれた。

トラック野郎へ恩返し・探偵ナイトスクープ感想・宮崎県の福岡運輸で本人探しが面白い!橋本直探偵。

べったりとついてくるトラック。横を見ると、身振り手振り。後輪がパンクしてた。

タイヤ交換を手伝ってくれた。

トラック野郎へ恩返し@福岡運輸、宮崎県「万博でダンプ乗ってた人」探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

27歳看護師からの依頼。とある病院に勤務しているけど、同僚を野放しにできない。依頼者は、運動神経がまるでない。それに対して、同僚は身長も高いし、イケメン。とかく運動関係で、ディスってくる。

対決!ローション相撲・探偵ナイトスクープ感想・依頼者の対策、必殺技が面白い!真栄田賢探偵。

運動神経がまるでない。ナガノは身長も高いし、イケメン。

対決!ローション相撲@看護師ヒロオカVSナガノ、負けたら全裸回転・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

第837話「ルフィVS将星クラッカー」

お菓子な話のようですね…クラッカーの剣はプレッツェルからスタート。2本とない名剣が腕と一緒に増えます(2本以上ある)。


ワンピース-ONE PIECE第837話・名剣プレッツェルなど「ルフィVS将星クラッカー」確定ネタバレ注意!怪僧ウルージはどうなったのか?838話予想・ジャンプ感想39号2016年2

街の中に来ると、鏡を避けるように移動する。しかし、鏡以外でも窓ガラスとか、光沢の中にブリュレが現れる。ジョジョ3部のハングドマンみたいな感じになるでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第838話未確定ネタバレ注意予想??クラッカーが撃破で砕ける!ナミ、ビブルカードで誘惑の森抜け?839話で鏡からブリュレ再登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ブリュレは、まだ倒せない。同じ街にいたブルックとかと合流して、ブリュレの相手は任せて、ルフィはビッグマムのところに移動する…と予想。

ワンピース-ONE PIECE第839話未確定ネタバレ注意予想!ブリュレ、鏡の能力で再登場!ジョジョ3部のハングドマン風に!?840話でブルックとかと合流なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

プリンとか、サンジの話を聞いて、ルフィは一気にビッグマムのところに移動する…と。ごちゃごちゃややこしいけど、ビッグマムを倒せば、全てが解決するんだ!!!

ワンピース-ONE PIECE第840話未確定ネタバレ注意予想!ブリュレVSブルック×ペドロ展開!ルフィはビッグマムのところへ!841話で継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ