大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

週に一度は布団の中でごろ寝、惰眠をむさぼる方が精神的に良いらしい・禁煙4年254日・更新のお知らせ色々。

それが、今日のことであった。

精神的に良いらしい。

最近、パチスロのことばかり考えていたり、ブログの収入が伸びなかったり、人生のあれこれを考えたり、夜は酒を飲んだり、心身ともに疲れていたのかもしれない。

今日は、夜は演劇を観劇するつもりなのだけど、でかける予定があるからか、体が重く、13時頃まで布団の中で惰眠をむさぼっていた。

毎日、寝る前までパソコンを触っていることが多いし、睡眠の質も悪いかもしれない。沢山ネタことで、今は体も、精神も回復している。


ネットのどこかで読んだことだけど、惰眠の精神への影響と言いますか、自殺率とかにも関わるらしい。まあ、惰眠が「いけないこと」と刺さる人は、精神的に、追い詰められるかもしれない。

まあ、仕事をしていたり、結婚していたり、子供がいたりすると、眠りたいだけ眠るってのは難しいかもしれないけど、まあ、私は、どフリーだから、気持ちが動かない時は眠ることにしている。

しかし、ブログのアクセスは増えているけど、収入は変化ないってあたりが、心にキた。もしかしたら、単純にHatenaのアクセス解析の仕様が変わっただけかもしれない。

お金持ちになりたいんご。

だいぶ前のジャンプ感想。

ほんまこれ。くいなに似た娘がいた。スモーカー&たしぎもワノ国にやってきた。ゾロの少年時代の真相が語られる頃かもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第858話・ワノ国は時代劇シリーズだな!銭形平次、大岡越前、水戸黄門とか?859話でたしぎ&くいなが姉妹とかだな!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第825話「世経の絵物語」

サブタイトルは「世界経済新聞」とのこと。実話を元にした海の上を歩くヒーロー・ソラ。ってことは、青キジのクザンってことでしょうかねえ。もしくは、他にも海を歩く海軍がいたのかもしれない。

ワンピース-ONE PIECE第825話「世経の絵物語」海の上を歩くヒーロー・ソラ他…確定ネタバレ注意!毒の魚を食べるルフィやつ…826話予想・ジャンプ感想23号2016年3

ジェルマが現れた時にルフィが気絶しているため、交渉があったとしてもナミが対応するはずなので、あまり揉めることなく話しが進んでいくと思います。

ワンピース-ONE PIECE第825話「世経の絵物語」感想&826話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ソラと合体ロボとカモメが唐突に出てきたのが気になりました…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ついに最後にジェルマ66、ヴィンスモーク家の人間が登場しました。ルフィが(自業自得な面もありますが)戦闘不能状態、他のメンバーも、つい先ほどまで飢餓状態でとても戦える状態じゃありません。一体どうなるのやら。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第825話「世経の絵物語」感想&話予想+あらすじ・ジェルマ66の船に乗っている男。顔立ちと眉毛はサンジによく似ています…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - みんなのブログ。